シマシマだらけ。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

気づいている方もいらっしゃるかもしれませんが、私は「シマシマ模様」が大好きです。
服も部屋のファブリックも気づいたらシマシマを選んでいます。

で、我が家はシマシマだらけ。

noriのブログ
シマシマズボンを履いた飼い主の前に、シマシマの猫、そしてシマシマのボール(笑)
(夏だと更にラグまでシマシマ)


noriのブログ
さすがシマシマの猫だけあって、シマシマのボールが好きなようです!!


noriのブログ
シマシマを枕に寝る、シマシマの猫。

それでも今日はシマシマのTシャツを着ていないので、私としてはシマシマ度が足りない気分です(笑)



そういえば前に花福 の店長から「ぶっちゃけ、noriさんは猫は何柄が一番好きなの?」という猫好きならではの質問をされたことがあります(笑)
その時は「トラ柄」と答えたのですが、そうか、シマシマ好きなゆえに、トラ柄が好きなのかも…、なーんて真面目に考えちゃいました!

皆さんは「ぶっちゃけ」何柄が好きですか?(^^)



おまけ:

noriのブログ
花福さんにお正月用に作ってもらったアレンジメント
少し痛んできたお花があったので、生け直してみました(^^)

花福さんのおかげで、それまで花を飾ることがあまり無かった我が家が「いつもお花があるお家」になりました(^^)
「お花を生ける」という楽しみが一つ増えました。
上手になりたいな~~~。


noriのブログ
花を飾ると必ずララが隣にきます(^^)
可愛いものがいっぱい!!


今日の一枚。

noriのブログ
夫を見つめるララ。
恋する乙女の顔ですね(^^)

白黒写真、はまりそうです。楽しい!!


人気ブログランキング
noriのブログ
私の方がキレイ。

皆さん、いつも本当にありがとうございます(^^)