トトベッド。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

年が明けて寒い日が続いています。

noriのブログ
トトもララも、ホットカーペットの上から全然動きません!

ララ:それでもちょっと寒い…。


noriのブログ
ララ:あ、ここにフカフカで暖かいベッドがあったわ~♪

寝ているトトのお腹にララが寄り掛かろうとしています(^^)

…が、その時、


noriのブログ
トト:あ、ララ~、どうしたにゃ?
ララ:しまった…、起こしちゃった…。

トトが起きてしまいました…(^^;


noriのブログ
ララ:ちょっと!起きなくていいの!!


noriのブログ
トト:なにするにゃーーー!!

寝起きを一方的に襲われ、さすがのトトも怒っています(笑)


noriのブログ
ララ:ベッドはベッドらしく寝てればいいのよ!!

…ララちゃん、押さえ込んでまで…。
それはちょっとトトが可哀想なんじゃ…


noriのブログ
トト:それもそうだにゃ。

…無抵抗なトト(笑)
トト、それでいいの?いいの??


今日の一枚。

noriのブログ
夫が立ち去った後のララ。
表情の変化があからさますぎて、小さく傷つく私…。



人気ブログランキング
noriのブログ
く、苦しいにゃ。

皆さん、いつも本当にありがとうございます(^^)