ジェットコースターかっ! | とらの電信柱

とらの電信柱

リウマチ患者であるましろが日常のグチ(笑)を書いていく予定です。

よろしくお願いします。

先週末はとっても元気にハッピーに過ごして、できるだけ避けていた日曜日にお出かけ(近場)したりなんかして音符



週が明けたら絶不調ガーン



ジェットコースターかっ!



とりあえず午前休して午後から出勤したら、なんか全身ふわふわしてて段々気持ち悪くなってきて。

一旦休憩室で横になってから帰宅。
翌日は朝から出勤を諦めて1日ゆっくりしていました。



丁度気温が一気に下がる頃合いだったので、それを先取りしちゃったかな?



お腹の調子もイマイチが続いていて、あまり食欲なし。
少しは食べられているのでいいんですけどウインク



これから秋らしく季節になってくるらしいので、体調も落ち着いてくれるといいなと思います。



少しでも元気だとつい調子に乗るくらい明るく元気に過ごせますけど、少しでも調子が悪いとへこんでしまいますねアセアセ

まぁ、そんなもんさ。