時間がないからブログが書けないは言い訳でした(反省) | 自信タンク®️PROGRAM 世界で一番簡単な心の水を満たす方法

自信タンク®️PROGRAM 世界で一番簡単な心の水を満たす方法

世界25か国で研究された理想的な子育てスタイル。自分自身がどんな子育てスタイルで育てられたかに関わらず、自分のなりたい子育てスタイルになれる方法。ママの夢を叶えながら、子供の夢を叶える伴走ができる。そんなスキルをお伝えしています。

めっちゃ忙しいのにブログを一週間書き続ける事ができて

 

若干調子に乗ってる

 

深夜2時

 

山本亜矢です。

 

 

明日は、CLAのパンケーキパーティーで6時半起き!!

 

いやぁ、分かってはいるんだけど、ブログ書いてます。

 

 

うん、書きたいんです私。

 

今までね、みてくれている人にどう思われるか、そんな事が気になって書けなかったブログ...。

 

今は忙しいから、書けない...。

 

自分に言い訳したりして。

 

でも、書けなくても、書かなくても『いいやん照れ

 

じぶんでそう思えたら、なんだか書きたくなっちゃった。

 

 

そして、ブログコンサルタント長友ようさんに、

 

めっちゃいいじゃないですかぁ!

 

文章上手いですよ!

 

そうやって持ち上げてもらっただけで、

 

ルンルンで書いている私がいる音譜

 

 

 

めっちゃ単純です笑い泣き

 

 

まぁ、それでもね。

 

自分に許可を出す事と、

 

人から認めてもらえた事で、

 

自分の今あるものに目が向けれているんです。

 

 

 

そう、『自信タンク理論』

 

めっちゃ、単純なんですよ。

 

 

今日、私の昨日の記事を読んだ旦那から、

 

『こりゃ分からんわ』

 

と、コンサルして頂きました。

 

 

シンプルだけど、すぐには理解できないこの理論。

 

少しずつ、分かりやすく伝えていけたらなぁと思います。