ようさん的ブログ3か条♡「他人にならない!」「嘘をつかない!」「読んでくれた人を幸せにする!」 | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

こんにちは!
長友ようです。

image

さきほど、コンサル終わりました。
今日も、キレッキレ(笑)

もしかしてもしかして、
わたし相手のキャラを生かした面白いブログを作らせたら、
右に出るものいないんじゃないかと思ってきた!(笑)

今日コンサル受けてくれた、
山本あやさんとコンサルしていて、

山本さんの面白すぎる子育て理論を、
3つのルールと2つのタブー、
にまとめて、

「これ絶対、超おもしろいですよーーー!」
「絶対はやりますよーーー!」


なんて盛り上がっていたらば、

山本さんに、
「ようさんも作ってください!」
「それがあると、今後ブログを発信するときに、
”あ!ようさんがこれダメっていってた!”とか
わかりやすい」と言われたんですね。




ということで、
「お客様の声は神さまの声」がモットーの長友よう、早速、作ってみました!!!


【ようさん的ブログの3か条】

他人にならない!
嘘をつかない!
よんでくれた人を幸せにする!



そして、ようさん的ブログをするブロガーの皆さまのルール!

自分自身が、幸せであれ!!!


ようさんのようなブログ運営をしたい方は、
守るのはこの4つだけですよ!!!

これ、詳しく1つ1つ、
説明記事も書いてみますね!

ではー!!!