直感型鑑定士「月餅」さま(*´艸`) | とらぴょんのブログ

とらぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。



少し前になりますが、
「直感型鑑定士」月餅さまピンクハートに「手相鑑定」をして頂きまにた(*´艸`)
(※現在はお休み中です!!)

 




皆さんが、凄い!!凄い!!とおっしゃっていたので、申し込みました。

やはり沢山の方々が申し込まれていました。
お忙しくされてた様でした💦

しばらくして、私の鑑定が届きましたハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート
ありがとうございます。
(≧∇≦)


直感と情熱により目的に突き進む。

好奇心旺盛な行動派。
性格は明るくさっぱり!!





星生命線星

生命力が強く、逆境にもめげない。多少の困難は体力と気力で乗り越える強さがある!!
「副生命線」もあり、目覚しい回復力!!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


呼吸器系、アレルギー性鼻炎、ぜんそくに注意!!

今は、コントロール出来てはいますが、まさに、その通りおーっ!



鑑定前、私の勘違いかと思い、やり取りをしたので・・・

ヒラメキのスペシャリスト!!
スペシャリスト過ぎて・・・!?滝汗笑笑
周りが付いて来れないから、今まで苦労していた・・・


安心しました笑

「今は調和のスペシャリストに!!」
良かったですε-(´∀`;)ホッ


星知能線星

群れをなすより、1人で自由に行動して動き回りたい!!

そうかもしれません。
時に色々な事が煩わしく、面倒くさいので、願いが叶うなら「旅」に出たい!!
ゲラゲラ笑笑






二又になってることから、頭の回転が非常に早く察しが良い。
2つの事を同時にこなす器用さがある。



星感情線星


感情が頭脳に繋がってる。
アーティスト的な想像したことを形にするとこに長けている。
自分の感情に素直で性格に裏表がない。



根っからの世話好き。
人に尽くすのが苦ではない。



自分の悩みを人にあまり話さない、自己解決する。

十分に愛を配ってきたから、これから沢山の愛を受け取るラブラブ



星運命線星

大器晩成になっている。



神秘十字線キラキラ
ご先祖さまを大切にしている。

スピリチュアル、神秘的な世界と縁が深い。

ここでも、直感とヒラメキꉂ🤣𐤔


星財運線星





自分自身の悩みを人に話さないので、苦しかったのでは!?

そうかもしれません。家族や親友には話すこともありましたが、シンママとして生きてきたので自己解決して来ました!!
自分が頑張ればいい!!
どうにかする!!と思ってきました。どんどん強くなりました笑

頼り下手ですよね。(今は上手になりました😆👍✨)






神仏にメチャメチャあいされている。
ご先祖さまにもキラキラ

なので、迷った時はインスピレーションに従って下さいとの事でした!!


私は直感とヒラメキで生きてると言ってもいいです笑
苦しい事もあったけど、失敗しする事もあったけど、
ここまで生きてきたので、

あとは人生を楽しみたい!!
と思っています。(*´艸`)

月餅さまピンクハート大変忙しい中、凄いボリュームの鑑定をありがとうございました。
また再開されるのを楽しみにしております(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎





暑中お見舞い申し上げます!!ひまわりひまわりオーナメント





友だち追加