東京へ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎) | とらぴょんのブログ

とらぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。


6月の終わり、なんと超田舎者の私が、
「東京🗼」へ行ってきました!!(*´艸`)ドキドキ

東京に行くのは、なんと「高校の修学旅行」以来ですゲラゲラ笑

「東京ドーム」の推しのLIVE🍓🦌ハートを見るために頑張りました!!


これまでは、「福岡」か「広島」
頑張って数年に1回くらい「大阪」に行っていました!!

今回も東京ドームは諦めていたのですが・・・
いつもお世話になっている
琉羽月(るうなさんピンクハートが初めて参戦音符するというので・・・
これは行こう!!

るうなさんにも会いたいハートハートハート

東京出身キラキラるうなさんピンクハートがいれば、「鬼に金棒グッ」行ける気がする!いや行ける!!ꉂ🤣𐤔

という事で連絡すると、とても喜んでくれて、
「任せてーーードキドキドキドキドキドキ」とありがたい返事を下さいました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
  

 




新幹線新幹線に乗り、「東京駅」に着くと、ホームでお出迎えしてくれていました。優しすぎるおーっ!キューン




私の希望であった
「東京大神宮神社に早速、案内してくれましたグリーンハート



曇り予報でしたが、どんどん晴れて来ました晴れ


「茅の輪」をくぐりましたキラキラ

沢山の方が参拝されてました。

若い方が多かったです。



「これが、写真やテレビでみた東京大神宮キラキラなのねーーラブドキドキ


来れた感謝を伝えました笑い泣き


暑かったけど、ミストシャワーが気持ちよかったです風鈴


優しいるうなさんピンクハートが、

カメラを撮っていいよラブラブ」と私の荷物を預かってくれたので、私はカメラパシャパシャꉂ🤣𐤔


そして、「東京大神宮」を後にして歩いてるいると、
「占いオーナメント(手相鑑定)」の呼び込みをしてる方が!!

面白そうだから、行ってみよう!!ということで、占ってもらいましたキラキラ

私は「頭脳線が二股に分かれている(2本ある)ので、2つの事が同時に出来るので、今の仕事をしつつ、占いを勉強して始めたらどうかとゲラゲラ」勧められました笑


るうなさんピンクハートは、「神秘十字線が2本キラキラ」占い師さんも絶賛されてました👍✨

そして、「私からもいい!?
「白鳥おすましスワンが見えるけど、心当たりはない!?」とビジョンをどんどん教えていましたꉂ🤣𐤔

イケメン占い師さんの方が、るうなさんピンクハートの言葉をメモ鉛筆していました(˶ᐢᗜᐢ˶)𐤔

さすがですグッキラキラ




ついに憧れの「東京ドームキラキラ


歌よし、ダンスよし、トークよしハートハートハート

最高でしたおーっ!ドキドキ

何より、人として尊敬出来ることが嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

初心を忘れない。感謝の気持ちを忘れない。

推しのお陰で、正しく生きようと思えますピンクハート


ありがとう🍓🦌




翌朝、ホテルから、るうなさんの実家へ行き合流キラキラ



これも私の希望!!

「田無神社神社」へ笑い泣きドキドキドキドキ



参拝の順番が来て、2人で二礼二拍手をして、礼をした瞬間に、太鼓がどどーんキラキラ


凄い、タイミングでした飛び出すハート


神様ありがとうございます笑い泣きドキドキ


黒龍さん龍のお出迎え、ありがとうございますラブ

(るうなさん談ラブラブ


 





それぞれの龍さん龍にご挨拶しましたグリーンハーツ







龍さん龍の彫刻も美しいキューン




やはりここが1番、光キラキラを強く感じましたキラキラ







「七夕てるてるてるトンネル」オーナメント





また電車で移動して、こちらも私のリクエスト

「スカイツリー(ソラマチ)」です音符



LIVE当日は、ファンの方が桁違い多く入場は無理だろうな魂

と思ってました。



来れただけで、大満足でしたが、裏に回ると・・・


きゃーーハートハート

なんということでしょう!!


人がいないꉂ🤣𐤔

奇跡じゃんキラキラ


チャンスとばかりに、カメラ撮りまくり・・・

もちろん2人の間に入ってカメラ撮りました笑い泣きドキドキドキドキドキドキ



数日後、本人達🍓🦌、2人がこの場所でカメラ撮り、カフェで限定🎂を食べていました。


きゃーーーピンクハートピンクハートピンクハート

私達が行ったあの場所に2人が!!

推しの2人が、同じ場所に立ち、同じ事をしてカメラを撮った云う事実に、

後日、るうなさんピンクハート狂喜乱舞しました笑笑






「新大久保」のカフェで、

推しのカップとラテアートを楽しみました。

るうなさんピンクハート調べてくれてありがとう。

幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡


そして、楽しい時間はあっという間に過ぎて、帰りの新幹線の時間になりましたえーん泣
駅まで、お見送りして下さいました泣泣泣


田舎にはない、ドーナツ屋さん🍩やバーカー屋さん🍔に連れて行ってくれてありがとう笑

2人で「茅の輪」くぐったのも良い思い出です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

るうなさんピンクハートの実家にスーツケースを預けて、あちらこちらにバタバタ・・・
お母さんも、落ち着かなかったはずなのに、おしぼりやスイカを出して下さったり笑い泣きドキドキドキドキ
お昼代を下さったり、本当に暖かい方でしたキラキラ

可愛い子供さんもご主人も、
本当にありがとうございましたラブラブ

東京という大都会で、迷うことなく、楽しく過ごせたのは、るうなさんピンクハートやご家族の協力があったからです。
本当に私は幸せ者ですハート



推しの20周年もあります!!
その時は、また宜しくお願いしますꉂ🤣𐤔

オイオイ(*´艸`)


今度はプレミアムシートで一緒に見ようね笑