私の誕生色数( *ˊꇴˋ) | とらぴょんのブログ

とらぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。


少し前になりますが、いつもお世話になっている

大好きなハート
琉羽月(るうな)さんピンクハート『誕生色数』のセッションを受けました。

 



生まれた日時と場所から、カラーセラピー・カバラ数秘・占星術の要素を含んだ誕生色数を算出し、フルーツオブライフの図形に当てはめて、対応するカラーを詠んでいく鑑定になります。






人生で私の占める主人格キラキラ
山羊座『ロイヤルブルー』

無意識の私自身は、
双子座『オレンジ』

美意識、行動パターン、エネルギー
水瓶座『ヴァイオレット』


どの色が良い悪いではなく、

『他人軸になったら、どうなる!!』
『自己中心的になったら、どうなる!!』

色んな傾向を教えてくれます。

私が自分本位になった時の傾向!!

オリーブ
『頑固さ』『ズボラ』『完璧主義』『融通が利かない』『周りが見えなくなる』

私と言えば、そう!!
『ズボラ!!』ゲラゲラ笑笑
すぐ目が行って、大爆笑ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔
何もしたくない時は、人間失格くらいズボラ人間になります💦
ヤバイな笑
当たりすぎꉂ🤣𐤔

自分らしく在る時の性質は、
『ゴールド』キラキラ

zoom中ずっと
るうなさんピンクハートが、何回も言うけど、
『とらぴょんは、スピなのよ!!スピよ!!スピ!!スピ!!』
と連呼されました。


私は時折、スピーカーが余り聞こえ無かったので、

『すきなのよ!すきよ!!すき!!すき!!』

と軽く聞こえてきた変態魂ですꉂ🤣𐤔

明るくユーモアに満ちた人生を送りたい!!
まさにその通りです。

献身的で、良く尽くすけど、自分の居場所に確信が持てず、訳の分からない怒りや悲しみに支配されると
『現実逃避の傾向が出てきます!!』

まさに、現実逃避は大好物です!!笑笑い泣き
氣をつけまーすチョキ


この1年の傾向も教えて貰いました。

そして、いつものように最後は
『積み重ねだよ。
自分の感覚を信じ、焦らず積み重ねだよ。』と(*˙‎ࠏ˙* )♪


他にも大事なことを教えて貰ったのに、結局は
『東方神起』🍓🦌の話で盛り上がったのでしたꉂ🤣𐤔

るうなさんピンクハート
ゴロゴロ、ダラダラな私にいつも付き合ってくれてありがとうございます。
自分を信じて進んで行くのみですね!!

これからもよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)︎‪💕





友だち追加