幣立神宮へ!!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ | とらぴょんのブログ

とらぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。


先月「弊立神宮神社」へ行ってきました!!
ウインクドキドキドキドキ

1月に行った時は、
「東水神宮神社に行けなかったので、今度は行って「ご神水」を頂こうと思いましたキラキラ

家を出て約5時間・・・車音譜




着きました!!ラブ



前回(1月)は、霜が降りていたのですが、また空気感が違いましたキラキラグリーンハート

急な階段を息を切らしながら上がっていると、私の後ろにも

「階段がぁーーアセアセ」と息を切らしながら上がっている団体さんが笑い笑い



バスで来た団体の方々は、ご祈祷を受けに来られたのでした。

私も一緒にご祈祷受けた気分でしたキラキラ


ありがたやーーラブキラキラ




こちらが、「東水神宮」入口です。

ちょうどトイレの横あたりが、工事中でしたが、無事に山を下りる事が出来ました。


☔が降っていたり、前日に降っていたりすると、足元が汚れたり滑ったりすると注意書きがありました。






山の中で、「龍さん龍いらっしゃったら、出てきてくださいラブラブ」とお願いして📷を撮ったら・・・
何か居ますよねおーっ!ドキドキドキドキ







そして、さらに山を下って行くと、着きましたラブ




「宇宙龍龍スター」がいると言われる「東水神宮」です!!



2本の竹筒から出る「ご神水」キラキラの味が違うそうなのです。


私は両方飲ませていただいたのですが、両方がとても美味しく・・・


違いは分からなかったですゲラゲラ笑


違いの分からない女でした!!

残念ꉂ🤣𐤔


ご神水を少し分けて頂きましたドキドキドキドキドキドキ




ちょうど私しか居なくて、ゆっくりと過ごさせていただきました。

心地よい風が吹いていて、とても氣持ちがよかったですラブ



動画見れるといいですがグリーンハーツ

何回かポチっと押して下さい!


無事に戻り、感謝を伝えに再び参拝していると、

私に氣付いた宮司さまが来て下さって、
なんと!!頭の上で、
「鈴の付いた弊」を振って下さいましたーーキラキラ

ありがたやーー笑い泣きラブラブ



次は高千穂へ車音譜



私の筆龍さんをお迎えした方々が、ますます幸福になる!!

龍龍虹虹音譜






友だち追加