沢山のご応募ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) | とらぴょんのブログ

とらぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。





『出雲大社のお守りプレゼント龍ラブラブ🎁』に参加して下さり、本当にありがとうございました。




ご縁のあった方の発表をしますハート






①番


ハートBlue birdさまハート








②番

ハートあとりえpiccolo*祐虹さまハート











③番

ハートジェルミさまハート








④番

ハートMAHINAhealing(結Garden)さっちんさまハート





沢山のご応募ありがとうございました。



そして、1名様追加を致しましたキラキラ

こちらのセットグリーンハーツ

ハート天使に花束を~

Plumeria-lilyさまハート




発送は来週を予定しております。どうぞよろしくお願い致します(*´˘`*)♡



参加して下さった皆様、本当にありがとうございましたラブラブ

感謝しかありません。


また機会があればやりますので、その時はぜひ宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)︎‪💕



私の筆龍さんをお迎えした方々がますます幸福になる龍ラブラブ虹