ありがとうございます!プレゼントをします。締め切りました。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) | とらぴょんのブログ

とらぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。



早いもので、5月ももう終わり・・・
本当に早いですねガーンアセアセ

前回のブログで書いたように
5月の初めに
『出雲大社神社』へ行ってきました!!
(*˘︶˘*).。.:*♡



そこで、約束どおり皆さんに、お福分けしますグリーンハートグリーンハートグリーンハート

プレゼント企画🎁です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ピンクハート






星①番星
ハート縁結びお守りハートセットキラキラ













星②番星
ハート縁結びお守り(カードタイプ)ハートセットキラキラ










星③番星
ハートしあわせの鈴(小)ハートセットキラキラ














星④番星
ハート幸縁ネックレスハートセットキラキラ







ピンクハート締め切りピンクハート
6月5日(月)
18時まで!!


締め切りました。
沢山のご応募ありがとうございました。

明日、抽選をしますね。
宜しくお願いします。(♡ˊ艸ˋ)♬*

希望の番号をお知らせください。
そして、ブログ名をお知らせください!!(ブログに載せて良いお名前)


ご応募は、
公式LINE

またはGmail
torapyon26218


ご希望の番号が重複したは場合は、抽選となります。
宜しくお願いします!!


仕事中は返信が遅くなることがあります。
ご理解くださいませウインクラブラブ


たくさんのご応募お待ちしてます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ラブラブ














私のところは、

梅雨入りしました雨


台風台風が近づいていますが、被害がない事を願うばかりです。





私の筆龍さんをお迎えした方々が、ますます幸福になる!!

龍龍龍虹






友だち追加