背中を押してもらった鑑定セッション |  琉羽月 るうな 

 琉羽月 るうな 

自分の人生を変えたい人、悩みが尽きない人、どうしていいのかわからない人
そんなあなたの未来を変えるお手伝いをします

 

 

ありがとうございます

 

琉羽月 るうなです

 

 

 

 

 

先日、誕生色数鑑定セッション

させていただいた

妹ちゃんのような

大好きなお客様

 

もう長いお付き合いで

いつもありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEにいただいたご感想

そのままを掲載させていただきますベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を認めているようで

 

認めていない私・・・

 

 

認めるって、なかなか難しいですよね

 

 

 

タイミングだったのね

 

 

ゆっくりゆっくり

 

焦らずに

 

私はそっと背中を押させていただきますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 
鑑定書を作成しながら
 
本当にご本人そのものの
 
お色が反映されていて
 
納得でした!!
 
 
 
「私がこうありたい
 
と思っていた私が
 
鑑定書の中にいました」
 
 
感激ですえーんラブラブ
 
 
鑑定書が手元にあると
 
可視化できるし、何回も見直せるよねキラキラ
 
 
 

 

 

 

気づきがあったようで

 

嬉しいですハート

 

 

次に続きます・・・ニコニコ音譜ラブラブ虹

 

 

 

 

 

 

 

 

お申込みの勢いが滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IDは @444qjrpj

 

 

 

 

ベルすべてがだんだんと

 

よくなっているベル