自分に制限 |  琉羽月 るうな 

 琉羽月 るうな 

自分の人生を変えたい人、悩みが尽きない人、どうしていいのかわからない人
そんなあなたの未来を変えるお手伝いをします

 

 

 

ありがとうございます

 

琉羽月 るうな です

 

 

物凄い豪雨でしたが

 

今はすっかり晴れています

 

庭に鳥が沢山きて

 

恐らくミミズを

 

つついている・・・滝汗

 

 

 

 

 

子供が今日

 

学園祭に行きたいと・・・

 

その時は、まだ雨が降っていて

 

何より近隣では、あちこち冠水しているらしく・・

 

出先の場所は大丈夫らしいけど

 

きっと冠水している場所が

 

あると思う

 

 

電車やバスは通常通りだけど

 

もし、混雑して帰宅困難になったら・・・

 

と思うと

 

親としては心配ですあせる

 

 

 

でもね

 

経験させてみて、わかる事もある

 

親がその経験を奪ってはいけないのでは??

 

と思って。。。

 

 

充分気を付けて

 

行っていいよ、と言ったら

 

脱兎のごとく

 

出かけて行きました(笑)

 

 

経験しないとわからない事もある

 

その経験を、私が奪ってはいけない

 

 

 

 

これ、自分にも当てはまる

 

自分で自分に制限かけて

 

経験する機会を

 

自分で奪っている・・・

 

 

結果が良くても悪くても

 

経験する事で

 

得る事がある

 

 

大人になると、ある程度

 

先の事が予想できちゃって

 

チャレンジ精神が、なくなってきちゃう

 

 

自分に制限

 

ちょっと意識してみよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

順次、セッション、お届けいたしております

 

 

 

 

 

私のもう一つのアカウント

 

 

 

 

るーなの、かぐや姫セッション

実体験を元にした

地に足がついたセッションです

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

るうな琉羽月のご提供メニュー↓

 

 

 

 

 

 

 

琉羽月のご提供メニューは

 

全て女性限定です

 

お申込み、お問い合わせは

ライン、もしくはこちらから↓

(外部リンクに移動します)

 

  

 

*セッションやメールメッセージ、ヒーリング等の

効果は、個人差がありますのでご了承ください

 

 

 

 

 

 

 

 

IDは @444qjrpj

 

 

 

 

 

 

ドキドキすべてがだんだんと

よくなっているドキドキ