楽しかった福岡そしてミラクルも??( ꈍᴗꈍ)その② | とらぴょんのブログ

とらぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。



4月に突入💦
本当に月日が経つのは早いですね笑

福岡で楽しく夢のような時間を過ごしたのが、遠い昔のようですわ・・・笑い泣き



前回の続きですハート

福岡2日目ーーー!!

ホテルのすぐ近くに、
『警固神社神社』があるので、ご挨拶にピンクハート


3月の初めでしたが、早咲きの桜が咲いていましたよラブ桜


癒されるーキラキラ



前回は、朝が早すぎて、オープンしていなかった

『足湯♨️』

今回幸運にも私達は、1番湯に入る事が出来ました。

ありがたやーー笑い泣きドキドキ



朝からツイてる飛び出すハート



前日も結構歩いて、並んで・・・


なかなかの足の疲れを取って下さいました。

(,,> <,,)♡!!!

本当に幸せでしたキラキラ






また来れた感謝を伝えましたキラキラ





そして、次に行ったのが、

『櫛田神社神社』です!!

(≧∇≦)


『東方神起』のイベントがある度に、お参りさせてもらっている大好きな神社ですラブ!!





ここでも、無事に来れた感謝を伝えましたキラキラ










引いたおみくじが!!

十五番『大吉』キラキラ


『船の港に集まるが如し』


有難いお言葉ありがとうございますキラキラ



やっぱり、ツイてるキラキラ


でも、油断あるべからず!!

ですね。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)






私が『白龍社龍神社』で、お話をしていたら、親友がとても素敵な写真を盗撮!?してくれていました笑ゲラゲラ


ありがとうーーグッ









無事に参拝を終えて、LIVE会場に🎤💕


2日目も、限定グッズを無事に買うことが出来ましたキラキラ



念願の
『プレミアムシートまじかるクラウン乙女のトキメキ
グッズ売り場や入り口から違ってて、感動笑い泣きラブラブ


LIVEは本当に凄くて、最高を更新してくる2人に感動!!

歌や踊りはもちろん最高なのですが、トークも最高なんです!!ꉂ🤣𐤔



日本語もすごくて!!


『福岡の皆さんは、もつ鍋を頻繁に食べられて、いいですねぇ〜!!

って、


えっ!!

さらっと喋ったけど、頻繁(ひんぱん)って!!おーっ!


私の方が最近言葉があやしくて、

『あれよ・・・。』

『あれだよ、あれだって!!』って感じなのに!!おいで笑




プレミアムシートは、最高でした!!

ムービングステージで移動して来た時は、


『ヤバイハートヤバイハートハート』しか言ってなかったです(*≧▽≦)

人生で1番、『ヤバイハート』を連呼した日でした笑



私達の席は、プレミアムシートの中では、後ろの角の方だったんですが、これがむしろ超ラッキーハートハートハートだったんですOK


トロッコで来た時、スタンドの方をサービスするので、アリーナは背中やお尻ラブラブゲラゲラを見る事が多いのは、仕方ない事。


こちらの方を一瞬でも見てくれたから、それでいいハートと思っていたら・・・


きゃーーーラブラブ推しのトロッコが帰ってきた!!


推しが!!

ユノちゃん🍓のトロッコがずっと停止して、私達のブロックにロックオン!!(≧∇≦)


顔ちっさ︎💕︎

スタイル良すぎ、足長っ︎💕︎

肌が白っ︎💕︎

発光しとるーー!!

やはり、貴方は神様なのですかーー!!🤣


ずっと私達のブロックに東方の神様キラキラが、おられましたわ!!


ファンサすげぇピンクハートピンクハート

さすがにトロッコが動いたと思ったら、またくるっと後ろを向いて・・・


私達のブロックに向けて、

東方の神様キラキラが笑顔とハートを下さいました!!



まさに奇跡のブロック!!

なんという幸せ!!

(*˘︶˘*).。.:*♡





LIVE開始時間が、前日よりも早かったので、余裕こいて、他のビギさん達と写真を撮りまくっていました笑


すると、博多駅方面のバスの列が凄いことになっていたのですアセアセ

楽しくて、余裕こきすぎました・・・

前日とは比べ物にならないほどのバス待ちの列が・・・滝汗魂



やっとの事で、バスに乗り込むと・・・

えっ!!


ラッピングバスは、2台あると聞いていたのですが、昨夜に続いて、今度はもう1台のラッピングバスにハート

それも、座れたんです!!


『ここまでくるとヤバいよね・・・』

と2人でビックリしましたゲラゲラ

引き寄せヤバイですキラキラ





本当に奇跡のような素敵な時間を過ごせました。

推しはいつでも、忘れかけている『感謝キラキラ』を教えてくれるのです。
スタッフや見えない所で頑張ってくれている人々への感謝キラキラ

辛いことを何度も乗り越えて、言い訳しない。
絶対に人のせいにしない。
何より心も美しい。
そんな推しに人生を学ぶことが多い。

ありがとうハートハートハート


私の推し『東方神起🍓🦌』の、予知夢を見たり、宇宙会議スターの様子を教えてくれたり、

『龍のアート龍ドキドキを描いて、世界中に飛び回り飛行機活躍しているにしまりちゃんピンクハート

にしまりちゃんピンクハートが前に言っていた、
『警固神社神社』は厄除けがすごいと!!


なので、私も厄除け御守りを買いましたウインクドキドキ




誰にご縁があるのかな・・・
と思っていたら、

スピリチュアルカウンセラーの🔯幸(みゆき)🔯さんピンクハート
とご縁がありました!!

幸さんは以前、私に素敵な石ちゃんとのとご縁を下さいましたキラキラ


ありがとうございました。
(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)︎💕︎


 




サロンに飾って下さるそうです。嬉しすぎです(≧∇≦)お祝い
ご縁に感謝ですキラキラ



私の筆龍さんをお迎えした方々が、ますます幸福になる!龍流れ星