宇佐神宮(♡ˊ艸ˋ)♬* | とらぴょんのブログ

とらぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。



3月の中頃、

大好きな『宇佐神宮神社』へ行きましたウインク音譜


普段は、個人的なお願いをあまりしないのですが、去年の11月紅葉に、『絵馬絵馬を奉納しました!!


その願いが叶った桜ので、御礼を伝えに行きました(♡ˊ艸ˋ)♬*




天気予報は曇曇り夕方には雨傘予報。

着いた時には曇でした車ラブラブ



また無事に、ここに来れましたラブドキドキ







階段を上がって行くと、

『上宮』に着きましたピンクハート


来る時は、傘も少しパラついていたのですが、お天道様がガーン晴れ








願いを叶えて下さったお礼を伝えましたキラキラ



そして、いつもお世話になっている皆様にもお礼がしたくて、『プレゼント企画用』のお守りを買いました(๑•̀ㅂ•́)و✧


(3月の🎁企画に参加して下さった皆様、改めてお礼を申し上げます。ありがとうございました!!

またやりますねウシシ)







ここの御神木🌳キラキラは、さわれるのです。

『皆さんにパワーを与えて素敵ですねキラキラかっこいいですね
キラキラ』と伝えましたキラキラ音譜




そして、『外宮』へ!!



お礼を伝えられました!!








『上宮』と『外宮』を繋ぐこの道が大好きですウインクドキドキドキドキドキドキ








そして、『御霊水』をいただきにウインク





『御霊水』をありがとうございましたキラキラ




どんどん、光が強くなってきました晴れ



天照大神さまキラキラと須佐之男さまキラキラ

会いに行くこの道も、いつもキュンキュンですキューン飛び出すハート





『祓い所』にまた戻ってくると、来た時と比べ物にならない程の強い光がガーンキラキラ


感激していると、黒いモノが飛んできて、何かな!?

と思っていたら、

『アオサギ』でしたラブキラキラ



アオサギちゃんキラキラ来てくれて、ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡
















お礼が伝えられて、良かったです!!キラキララブラブ




11月に来た時、ここの休憩所で、『LIVE🍓🦌』の申し込みをしたのですが、結果は前回のブログで、書いたとおりピンクハートピンクハート

凄く幸せな時間を過ごせましたおーっ!ドキドキ


そのお礼も言えましたよ!!

(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ






私の筆龍さんをお迎えした方々が、ますます幸福になる!!
龍龍龍虹虹虹ラブラブラブラブ






友だち追加