キラキラ龍ご縁に感謝致します龍キラキラ









ブログを読んで下さりありがとうございますニコニコ

学童支援員&スピリチュアルカウンセラー、スピリチュアルヒーラー「幸」です龍龍龍ゾウゾウゾウゾウルンルンルンルン







4月に入り、今年からの 新1年生も続々と春休み利用の子達が学童にやって来ました。
新1年生を受け入れ始めて三日となりますが、もうてんやわんやで大パニックです~笑笑。
毎年恒例ですね~笑笑。
明日から連勤で勤務にあたりますので、気を引き締めて頑張りたいと思います。






今日は午前中に、ご依頼者様の息子さんお二人に遠隔霊気ヒーリングをさせて頂きました。
大切にやらせて頂きました。
無事に出来て本当によかったです。





昨日のお昼過ぎには、ローズクォーツ丸玉ちゃんとレムリアン水晶ペンダントトップさんをK 様に発送させて頂きました😊🌸🌿🌿✨。
二つとも本当に素敵で可愛い子達です。
記念にお写真を載せたいなと思います~。







本当に素敵なスターローズクォーツ丸玉ちゃんですね~。
優しさに溢れる子でした。







そしてこちらはレムリアン水晶ペンダントトップさんとなります。
お店に頼んでオーダーでペンダントトップにして頂きました。
ちょっと珍しいお色だそうです。







本日中には、お手元に届く予定だそうですので、私もわくわくさせて貰っております。





そして、以前何度かお石達のご縁繋ぎをさせて頂きましたとらぴょんさんに、素敵なフトマニ図を書いて頂きました~。






とらぴょんさんのブログになります。↓↓↓











とらぴょんさんありがとうございます。
お手紙やお守りやお菓子まで、とらぴょんさんのお気持ちが沢山伝わって参りました。




記念にパシャリと







とらぴょんさんから、「龍のリクエストはありますか?」と言って頂きましたので、私を守護してくれている精獣の中には、黒龍がおりますので、黒い龍さんをリクエストさせて頂きました。





鳳凰もとても可愛くて、素敵なフトマニ図を頂けて本当に嬉しいです。






とらぴょんさんの了解を頂きましたので、自宅のサロン室の方に飾らせて頂いております。
サロンに来て下さった皆様の、癒しや安らぎに繋がると思います~。
とらぴょんさん、素敵な作品をありがとうございました。
大切にさせて頂きますね。






そして、学童で一緒に働く先輩の息子さんが、今年から高校生になるということで、私からも何か入学祝いを贈りたいとお話させて頂きました。





頭の中では「スポーツバックやバスケットボールかな?」とか「バッシュが半年持たないと言っていたからバッシュが欲しいとかかな?」などと考えておりました。





先輩のTさんから聞くと、「息子にみっさんからの入学祝い何が欲しい?と聞くと、始めての電車通学とかで不安だから、学校のカバンとか用に俺の石を二つ見つけて貰いたい。と言ってるの~。普通のお願いじゃなくてごめんなさい~。」
と言われました。




私はとても嬉しかったです。
Tさんや息子さんに霊的な活動を信頼して貰えて。
さっそく入学祝いにと、息子さんを呼ぶ子達でカバンなどに着けられる子達を探しました。
希望では二つと言われておりましたが、プレゼント選びが楽しくて、結果ストラップの子達を二つとペンダントトップさんを一つプレゼントにさせて頂きました。





喜んで貰えたら、とても幸せです。






本日のヒーリングが終わった後に、何やら石達が騒がしかったのでそちらに目をやると、今までのんびり過ごしていたグリーンアメジストペンダントトップちゃんが起きてました笑笑。





グリーンアメジストちゃんの春が近いのかしらととっても微笑ましくて、お写真を撮りました。







こちらのグリーンアメジストちゃんは大粒台のペンダントトップちゃんです。
皆に見守って貰っていて可愛いですね~。

ちなみにこちらのグリーンアメジストちゃんは6000縁となります。
は~可愛い笑笑。





サロン室にある私の仕事机の上が石達で占領されつつあります笑笑。





可愛さには勝てません笑笑。







そしてこちらは初めてのお写真だったと思います。
とても立派な琥珀になります。
何万年か前の空気や木の枝や葉っぱ🌿、そして太古の虫さんなども入っているものになります。








こちらの琥珀は美術館からお譲り頂きました。
私は琥珀は始めてで、見ていて飽きない不思議な魅力がありますね~。
地球のエネルギーの塊の様に感じますね。
こちらの琥珀は20000縁となります~。








こちらは水晶の中では1番霊的エネルギーが高いと言われるエレスチャル水晶です。
立派な子ですが、とても穏やかで優しさに溢れるエネルギーを放つ子ですね。
この子は20000縁となります。








こちらはチューリップ🌷のお花の様な愛らしいラベンダーアメジストちゃんです。
本当に可愛くて一目惚れしました。
この子は8000縁となります。
可愛いさ無限大ですね~。






まだまだお写真載せたいなと思います~。
また機会を見て、皆の笑顔を見て貰えたら、とても嬉しいです。
皆様とお石達になるべく寄り添いたいと願い、活動させて頂いております。
「お一人とお石の笑顔が見たくて」をモットーにやらせて頂いております。
石とのご縁は本当に不思議で、毎回驚きと感動の連続です。
石達の声を聞いて、相思相愛のお石を見つけるお手伝いが出来たらとっても嬉しいです。





また是非是非お手伝いさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。






何かお石達が気になる時は、いつでも公式LINEや個人LINEからご連絡下さいませ。
ご家族様へのヒーリングや、スピリチュアルカウンセリングなどもやらせて頂いております。






メニューを載せたブログになります。
気になる方は是非見てみて下さいませ。↓↓↓










石達は、どんな子達も世界に一つだけの「エネルギー」を放つ「一点もの」です。
お代が高いとか安いとかは関係ありません。
私はそこは「愛しか勝たん!」と思っております笑笑。





世界中に点在している石達から、あなただけを呼ぶ相思相愛の石を見つけるお手伝いをさせて頂いております。





石とのご縁繋ぎで少しでも、全国の皆さんの笑顔や癒やしに繋がって貰えたらと思い活動しております。





自宅サロンは栃木県足利市となります。





自宅サロンに来て貰えたら、こんな子達と好きなだけ触れてリラックスして貰いたいな~と考えております。











自宅サロンはこんな感じです。
リラックス出来る空間を目指して工夫していきたいと思います。









色々な形の中で、「皆さんお一人お一人が、自分らしくいられるお手伝い」をさせて頂けたらと思います。







公式LINEのIDはこちらになります。↓↓↓


@054enwra



気になる方は、どうぞご連絡下さいませ。
 




もし、上のボタンでダメだったら、こちらも押して見て下さい。↓↓↓









最後まで読んで下さりありがとうございました龍龍龍ゾウゾウゾウゾウルンルン