楽しかった福岡!!そしてミラクルも??ヾ(´︶`*)ノ♬ | とらぴょんのブログ

とらぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。


早いもので、3月も下旬・・・

桜も桜そろそろ満開ですね!!


3月の初めに親友と『福岡』に行ってきました新幹線ハートのバルーン


そう、我が推し

『東方神起ハートハート

三年ぶりのLIVEカラオケに行ってきました!!
٩(ˊᗜˋ*)وイェ-イ!

やっとですよルンルン

追加公演は、京セラと東京ドームが発表されましたが、
私が申し込んだ時は、アリーナのみ!!

今回は、『LIVEチケットが、どうしても取れない!!あんまりだ!!えーん魂魂』と、

チラホラと嘆きの声を聞く中・・・

私達は、幸運にもオフィシャル枠で福岡1日目🎫をキラキラ
ファンクラグ枠で、2日目のプレミアムシート🎫をキラキラ

そう、福岡2日間の🎫をゲットしました!!
ありがたやーーー!!笑い泣きドキドキドキドキドキドキ


やっとその日を迎えたのです。
長かった・・・えーん

博多駅に到着すると人の多さにまずびっくり笑

駅を出るとタクシー乗り場、地下入口で、

『東方神起ハート🍓🦌の歌声と姿が(´。✪ω✪。 ` )おおーーっ

『PARALLEL PARALLEL』ルンルン

のPVがラブラブ偶然にも流れていました(๑•̀ㅂ•́)و✧

ツイてるキラキラ
こりゃ、幸先良いな!!
と思いました乙女のトキメキ




そして、まず向かったのは、

『住吉神社神社』ですウインク

















幸せのお福分けキラキラ

貰いましたよ。

(*˘︶˘*).。.:*♡

ツイてる・・・


力士さん、どどーんうーん





そして会場へラブ

このトラック!!

通称『トントラ』を発見して、ますますテンションが上がりましたガーンラブラブ



グッズを買うべく並んでいたら、

マスコットの『TBちゃん』が外に・・・


会場限定のグッズを買うために並んでいたので、列を離れるわけにいかず、今回は残念だなハートブレイクとあきらめていたら、



会えましたーーーハートハートハート
かわいいーーゲラゲララブラブ






限定グッズ🍓も、無事に買えましたハート

今回は特に大人気で、普段あまり並んでまで、買わない(ネット販売もある為)私も頑張りましたよゲラゲラ笑



1日目は、スタンド後列でしたが、アリーナ会場なので、近くて見やすかったです!!


何しろ推し🍓🦌が、ますます進化していて、感動しました笑い泣きキラキラ

最高を更新していましたハートハート









明日は初のプレミアムシートキラキラなので、とにかく楽しもうねおーっ!ドキドキドキドキ
と2人で話して、ホテルに行く為に出ていたシャトルバスを待ってやっと乗ると・・・

バスの運転手さんが、ペンライト(東方神起のペンライトは2つ合わせて『T』にしますグッ)

Tライトを窓にかけている!!

おーっ!ドキドキ



偶然乗ったこのバスは、なんと!!

ラッピングバスでしたゲラゲラドキドキドキドキ


運転手さんが、


『T』と『TVXQ』を

アイロンビーズで、うちの奥さんと娘が作ってくれました!!


 と教えて下さいました。


その奥様と娘さんが、私たちの乗り込んだバスにお辞儀して手を振ってくれてました。


なので、私達ビギさんも、バスの中から、

『ありがとうーーピンクハート』とお二人に手を振りましたよ(*≧▽≦)


(『TVXQ』とは、海外での『東方神起』の呼び名!!


『ビギさん』とは、ファンクラブ名が『Bigeast』なので、通称ファンはビギさんと呼ばれています!!)





『おかえりなさい東方神起&Bigeast』の文字が泣ける!!

( ߹ᯅ߹ )‪




運転手さんが、最後の交差点を回った辺りで・・・



『東方神起の三年ぶりのLIVEでしたね。』


『おかえりなさい。』


『家に無事に帰るまでが、LIVEです。皆さん気をつけて帰って下さいね。』



と次々と暖かくて素敵な感謝の言葉を私達にアナウンスして下さったのですキラキラ


(東方神起のことを詳しく知ってくれていて、他にもアナウンスがありました笑い泣きドキドキドキドキドキドキ)



そして、最後に東方神起とファンの合言葉をハートハートハート


星運転手さん

『では、最後に

We are~』


星バスのビギさん全員

『T』!!

(ඉ𖥦ඉ)



もうね、感動しましたよ!!
福岡には、東方神起を応援してくださる素敵な運転手さんがおられると聞いていました愛飛び出すハート

前のライブで、そのバスを写真カメラで撮った事はありましたが、今回は偶然にも乗るなんてラブ

朝早くから家を出て親友宅へ、やっと新幹線に乗って、
福岡到着!!

神社神社に参拝キラキラ

そして、限定グッズを求め行列・・・
感動のライブルンルンが終わってからのバス待ち・・・

夢の世界から現実に引き戻されて、疲れがどっと出てきたので笑笑
本当に癒されましたイエローハート


感謝(*˘︶˘*).。.:*♡

福岡2日目へルンルン
つづく・・・キラキラドキドキ





私の筆龍さんをお迎えした方々が、ますます幸福になる!!
龍龍龍キラキラキラキラキラキラ




友だち追加