プレゼント企画にご参加下さりありがとうございました(≧∇≦*) | とらぴょんのブログ

とらぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。



今日は『最強開運日』でしたねキラキラキラキラ

こちらの天気は、雨傘でしたが、素敵な1日でした乙女のトキメキ
(*˘︶˘*).。.:*♡



先程、プレゼント企画プレゼントの抽選をしましたまじかるクラウン乙女のトキメキ

『宇佐神宮神社』のお守り効果キラキラで、思ったより沢山の方がご参加下さいましたゲラゲラ!!

ありがとうございましたハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

こちらの龍神カード龍ドキドキで受付順に番号を割り当てて、抽選しましたグッ





ぽってりフラワー発表しますぽってりフラワー




①番
八幡大神お守りセット龍キラキラ


HANAさまピンクハート










②番

厄除けお守りセット龍キラキラ


かおるんさまピンクハート









③番
金運開運お守りセット龍キラキラ


あんずさまピンクハート




3名さま飛び出すハート

おめでとうございますお祝い桜桜






そして・・・


思ったより参加人数が多かったので、フトマニ図龍キラキラ描いて、再抽選をしました!!

(๑•̀ㅂ•́)و✧





鳳凰お守りセット龍キラキラ


はるちゃんさまピンクハート



おめでとうございます!!🎉


以上の方々には、先程LINEで、当選キラキラのお知らせをしました。

ご本名とご住所を知らせて下さると嬉しいです。

宜しくお願い致します!!

૮( ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳ )ა









この度のプレゼント企画プレゼントにご参加して下さった皆様ドキドキドキドキドキドキキラキラ


感謝しかないです。

本当にありがとうございました。


またやりますので、その時は、どうぞ宜しくお願い致します!!龍ラブラブ



感謝を込めて・・・ラブラブ

とらぴょんより

(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)❣️




私の筆龍さんをお迎えした方々が、ますます幸福になる!!龍龍龍ドキドキドキドキドキドキ