いつもありがとうございます。プレゼント企画です(*´艸`) | とらぴょんのブログ

とらぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。



早いもので、もうすぐ『春分の日桜』ですねスター

食いしん坊の私は今年に入り、『おもち』で歯の詰め物が取れ、それでも懲りず、
次は『硬いおかき』を食べて、奥歯が折れました笑い泣き💦

その歯の治療も、どうにか落ち着きましたゲラゲラ笑笑




そして、3月の初めに、

推しのライブ!!
『東方神起🍓🦌』の
3年ぶりのライブに行ってきました笑い泣き笑い泣きドキドキドキドキドキドキ

本当にミラクルキラキラキラキラでしたラブドキドキドキドキ
その様子はまた、ブログに書きますね。


そう上差し歯の治療と推し活が終わったので・・・



プレゼント🎁企画をします( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


龍フトマニ図』と『宇佐神宮』のお守りをプレゼントします。


良かったら受け取ってくださいねハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート





①番




『八幡大神お守りキラキラ』セット






②番



『厄除けお守りキラキラ』セット







③番



『金運開運お守りキラキラ』セット








締め切り

21日火曜日
午後6時まで!!


Gmail
『torapyon26218』

または公式LINEに
希望の番号をお願いします。

そして、『ブログ名』または、『ブログに掲載しても良い名前』を一緒にお知らせください。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


希望が重複した場合は、受付順に龍神カードの番号を振り当てて、抽選しますね。

仕事をしてますので、返信が遅れることもありますが、ご理解を宜しくお願いを致しますウインクラブラブ




私の筆龍さんをお迎えした方々が、ますます幸福になる!!龍龍龍乙女のトキメキ





友だち追加