✡幸さん✡より素敵なご縁を頂きました( ..›ᴗ‹..) | とらぴょんのブログ

とらぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。



先日、
✡幸(みゆき)さん✡
より、石ちゃんとのご縁繋ぎをして頂きましたキラキラ
(*´˘`*)♡ꀿªᵖᵖᵞ˚❁。.・




学童支援員という立場を超えて、レイキヒーラーやスピリチュアルカウンセラー、浄化師としても活動されていますが、
石とのご縁つなぎもされています(๑•̀ω-)و。*


一昨年の6月に、
初めて✡幸✡さんハートに、石ちゃんドキドキとのご縁を繋いでもらいましたウインクラブラブ


『私のところに来たいと言う、石ちゃんはいますか!?

『その石ちゃんとご縁を頂きたいです!!

とお願いをしたところ、

こちらの『3つ』と、ご縁を頂きました❣️




1つ目

アメジスト乙女のトキメキ

(エリザベスちゃんまじかるクラウン)



紫強めの美しい石ちゃんです宝石紫

気高く輝いている感じまじかるクラウンなので、『エリザベスちゃん』と名付けましたウインク









2つ目

同じくアメジスト乙女のトキメキ

(グレープちゃんぶどう)




こちらは、優しい紫の石ちゃんです飛び出すハート

そう、大きめの粒は美味しそうなブドウぶどうを連想したので、『グレープちゃん』と名付けましたゲラゲラ笑








3つ目

ケセラストーン乙女のトキメキ

(ジョイちゃんルンルン)




癒し効果の凄い、珍しい石!!ケセラストーンキラキラ

ケ・セラ・セラを連想して、『ジョイちゃんルンルン』と名付けました。ペンデュラムやペンダントに使えますキラキラ



前回のこの石ちゃん達が届いた時、母が勝手にお菓子カップケーキチョコカップケーキだと思って、
冷蔵庫に保管!!ゲラゲラ笑笑

あの時はびっくりしました・・・




今は、春のような優しい日差しを浴びて輝いていますピンクハートピンクハートピンクハート



でもたまに、ホコリをかぶらせてごめんね笑い泣き笑い泣き



そして今回ご縁を頂いたのが、
『ラブラドライト乙女のトキメキ星空

『自己と宇宙スターをつなげる架け橋となる石キラキラ』です。







ダンブルラブラドライトちゃんスター








龍を宿す龍
ポイントラブラドライトちゃんスター











ラブラドライトキラキラは前から欲しかった石ちゃんです。

色んな色の輝きで、楽しませてくれるラブラドライトキラキラは、ずっと見てても飽きませんキューン飛び出すハート

まさにその輝きは、
『宇宙』スター宝石ブルー宝石紫宝石紫宝石赤宝石緑




いつも優しいピンクハート
✡幸✡さんハート
この度も素敵な石ちゃんとのご縁をありがとうございました。
(,,> <,,)♡!!!

 



これからも石ちゃん達と楽しく過ごしていきますねルンルン
本当にありがとうございました!!
(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ラブラブ