娘と『太皷谷稲成神社』へ( *´艸`) | とらぴょんのブログ

とらぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。


先日、娘が『仕事が休みになった!』と言うので、
娘の所へ行きました車DASH!


せっかくだから、『太皷谷稲成神社神社』へ行こうよ!!
と誘ったったのですが、出不精の娘は最初は、気が重そうでした(笑)



約1年前、桜🌸の咲いている時に、『太皷谷稲成神社神社』と『徳佐八幡宮神社』へ行きました。


その時の、ブログですニコ






1年前に行った時は、桜🌸も咲いていて、凄く天気晴れでしたが、
先日は、雨でした・・・雨






参拝をしようと、階段を上がると、ちょうど『ご祈祷』が始まりました( *´艸`)

太鼓の音が心地よく、神職さまの声もとても美しかったのですキラキラキラキラ


『いい声だね〜キラキラ

『お腹の底から良い声が出てる、さすがだね!!

と2人で絶賛でした( *´艸`)ラブラブ




雨だからか、参拝者も少なかったです。


『雨の中、よくお参り下さいました。ありがとうございます。』とアナウンスが!!

お心づかいが嬉しかったです笑い泣き




娘も『浄化の雨だね雨キラキラ』と言っていました。

今回も、『交通安全』のお守りを買って、娘は満足をしていましたよ👍💕




帰りがけに、娘が給料日お札だったので、スニーカーと、カバンを買いに行きましたピンクハート

そして、アイスクリーム🍨を食べました(*´ч`*)ラブラブ




思いがけず、娘と出掛けられて楽しい1日でした( *´艸`)







最近、我が家の周りに、キジ♂がいます!
田舎ですから(笑)

去年もいたのですが、その時はカップルでしたラブラブ


今年はまだ、♀キジを見ていないので、
頑張れー!!と応援しています!!٩(ˊᗜˋ*)و






普通に我が家の前を歩いていましたがゲラゲラ
警戒心が強いので、怖がらせないように望遠機能で📷✨(笑)

本当はもっと鮮やかな色キラキラなんですよ!

とにかく頑張って欲しいです!!
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



我が家はまだまだ花ざかりラブドキドキ




私の筆龍さんをお迎えした方々が、ますます幸福になる!!龍龍龍虹虹虹キラキラ







お問い合わせは、公式LINEか、
こちらまでキラキラ

torapyon26218@gmail.com