祐虹さんの『宇宙を夢見るボールペン』 | とらぴょんのブログ

とらぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。


お久しぶり!?です(*≧▽≦)

GWも終わりましたね・・・

私はいつも通りで、普通に仕事でした。
通勤の時に、他県ナンバーを見ると、やはり世間はGWなんだな!!と思いました(笑)

それでも私も、姉たちが帰ってきたり、娘も帰ってきたりして、忙しいながらも、楽しく
GWを過ごしましたルンルン



『母の日』は娘から、花とお菓子が届きましたプレゼント



私は仕事で留守中に、娘が受け取りました(笑)
送る時に娘は、
『届く頃はちょうど家に居るだろうな・・・』と思ったそうなので、その通りになりました!!
( *´艸`)




そして、今日
大好きなラブラブ祐虹さん虹から、

『宇宙を夢見るボールペン星空キラキラが届きました!!


 








凄いですよね!!
素敵すぎですキラキラ
宇宙が好きな私は、直ぐに反応ゲラゲラ(笑)












角度や撮り方によって色々な表情を見せてくれて、全く飽きませんラブラブラブ

老眼鏡👓をかけて、しばらくじっくり眺めました(爆)



祐虹🌈さんピンクハート
『宇宙を夢見るボールペンキラキラ

勿体なくて使えそうもないですが頑張って、ここぞキラキラって時に使いますね👍💕(笑)

ご縁に感謝です!!
ありがとうございました。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ピンクハート





筆龍さん龍ラブラブ
最近はあまり描けていませんが・・・

とらぴょん龍キラキラ



私の筆龍さんをお迎えした方々が、ますます幸福になる!!龍虹虹キラキラ



お問い合わせなどは、こちらへどうぞ!!


torapyon26218@gmail.com


または公式LINEまで龍ラブラブ









地球が癒される!
日本の大地が鎮まる!