桜山『南原寺』へ(ღ*ˇ ˇ*)。 | とらぴょんのブログ

とらぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。


4月の初め頃に、

桜桜山『南原寺』桜へ行きました!!


母が、テレビで

『南原寺の桜🌸は、今が見頃ですよ!!』というニュースを見たのです。



私も仕事がお休みチョキ

父も『ディサービス』に行き、母は美容室の電話予約が取れなかった💦

と残念がっていたのですが・・・


私が『テレビで見た、南原寺の桜🌸を見に行く!?』と聞くと、


『なら、天気もいいし行ってみようかね!!

と言うので、行ってきました車DASH!





山道をくねくねと上がっていくと、着きました!!



まずは『閻魔堂』



さらに山を上がってきいます。


『しだれ桜🌸』がちょうど見頃で、それは綺麗でした(ღ*ˇ ˇ*)。oピンクハート




『弘法大師』さまキラキラ

いつも素敵なお導きをありがとうございますキラキラ

これからも、正しく導いて下さい!宜しくお願いします!!
(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)








そして『役小角』さまキラキラ









視界が広がるとまたまた
『しだれ桜🌸』が迎えてくれました(*˘︶˘*).。.:*♡









桜山桜の九合目にある『南原寺』ですキラキラ


南原寺の
「七不思議の1つキラキラ

『なる地蔵』さまですウインク

後で調べたら・・・

頭を大きく擦ると『音』がするそうです!!(゚o゚;;

『鳴る』そして、『成る』
とも言われ、願いが叶うそうです。

頭を擦った手で身体の悪い所をさすると治るといわれてるそうです。

特に頭!!
聡明に雷になるそうですよOK
 
知らなかったーー!(笑)
今度行ったら、擦ります!!
( *´艸`)



そして、奥の『岩屋不動明王』さま炎の所に行きました。




思ったより坂道で、息が上がりました💦

・・・やっと到着です!










ちょうど真上から、凄い光が射していましたキラキラキラキラ


お会い出来た感謝を伝えて、後にしました。



それにしても、雲をひとつない良い天気でした晴れ


青空に『しだれ桜

🌸』が本当に凄く映えてましたラブラブ









ここも『七不思議の1つキラキラ』です。












母が、今まで見たどの桜よりも、ここの桜🌸が綺麗だと喜んでいました。٩( •̀ᴗ•́)و


本当に素敵な1日でしたラブラブ

今頃は、『しゃくなげ』
秋には『彼岸花』『紅葉』などが楽しめるそうなので、また行きたいと思いました。


『なる地蔵』さまキラキラの頭を次は、擦ろうと思います( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧







以前描いた🌸と筆龍さん龍ラブラブ


私の筆龍さんをお迎えした方々が、ますます幸福になる!!龍龍龍虹虹虹キラキラ




お問い合わせは
公式LINEまたは

torapyon26218@gmail.com