素敵便と素敵なメッセージ(*˘ᗜ˘*)♡ | とらぴょんのブログ

とらぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。


先日、いつもお世話になっている
大好きな『琉羽月(るうな)』さんピンクハートから、

素敵便キラキラが届きましたラブラブ



お菓子まみれ(笑)




我らのハート『東方神起キラキラ』が載っている新聞📰をわざわざ買って送ってくれました( *´艸`)ラブラブ



その前は、
『大磯前神社神社』の
『清め塩』と『うさぎちゃんの御守りストラップキラキラ』と・・・




お菓子まみれ(笑)




その前も・・・
『東方神起』ハートと・・・


お菓子まみれ(笑)





その前も
『東方神起』ハートと・・・


はい!!お約束のように、お菓子まみれ(爆)

いつも、東方神起ハートとお菓子
カップケーキが補充イエローハーツされて幸せです!!

(*˘︶˘*).。.:*♡



でも、琉羽月(るうな)さんピンクハートは、私の大好きなモノラブラブを送って来るのが凄いんじゃなくて(笑)
その能力なのですキラキラ


何気に話していても、
私の通勤風景が見えて、
『朝早いのかな、雲海そしてダム❔が見えるよ!そこを通ってるんだねウインク』とか(゚o゚;;

『赤い神社・・・
白い石段のようなところで囲まれていて・・・その下で祈ってるけど・・・
そんな神社に行った!?』とか、
もう、びっくりです( *´艸`)



先日は、

 



私にツルテカさん(お坊さん)が!!(爆)


ハイヤーセルフからは『整えよ!!』と。
目標に向かって、腹をくくれ!!と。


そして、なんと私が『金の玉』キラキラ
を持っていると!!Σ(゚ロ゚;)

キーワードは
『出雲大社神社
『金の玉』キラキラ

直ぐに、ピーン💡と来ましたよ!!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。






『出雲大社』

『金の玉』



はい!!

どーん波波波波












これですよね👍💕


『出雲大社』神社に行くと、私は必ずここで、このポーズをひっそり!?とします(笑)


『大国主命さま』キラキラ
ありがとうございます!!

『金の玉キラキラ』大切にしますねウインク








るうなさんピンクハートがピンときて

送られてきた、これが繋がりますよねうさぎ乙女のトキメキ



♡(ღ˘⌣˘ღ)


いつも、おバカな私の話に付き合ってくれ、
こたつでゴロゴロ・・・
ぐうたらな私に、
出し惜しみなく!?能力を使って下さり、本当にありがとうございますラブラブ

これからも仲良くして下さいねラブラブ(〃°Д°〃)デュフ…









今日はハロがでてました虹





まだまだ我が家も花ざかりガーベラガーベラ




今日も幸せな1日に感謝です!
龍龍龍トラグリーンハーツ







私の筆龍さんをお迎えした方々が、ますます幸福になる!!龍龍龍虹虹虹キラキラ








お問い合わせは、
公式LINE
または

torapyon26218@gmail.com




よろしくお願いします龍桜



地球が癒される!
日本の大地が鎮まる!