”アニマルコミュケーションをさせていただきました~。” | とらぴょんのブログ

とらぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。





こんばんは爆笑

先日、私の『るうな塾』仲間の ikkuuさんに、アニマルコミュニケーションをしていただきましたラブ

ikkuuさんは、とても忙しいのに快く、我が家のネコちゃんニコニコニコとコミュニケーションしてくださいましたハートイエローハートグリーンハート

私の過去記事ですおねがい


まずは、『なつみ』こと『なっちゃん』ですニコ





前の飼い主さんの事を聞いてもらいましたビックリマーク
覚えているらしくて、とても優しい人だったけど、時々元気がなかったと‥
私が教えたので、お空に帰ったことも知っていました…

そして、『さばちゃん』を威かくするのは、やはり嫉妬から‥
私の事が大好きだから‥

私もそれに気付いていたのですが、なにせスキンシップが大キライなニコなので、なかなかご機嫌を取るのが難しくてあせるあせる
なので、なっちゃんの希望どおり、昔のように遊んであげることにしましたニコニコ



そして、『さばちゃん』キョロキョロ





なぜこの家に来たのか聞いてもらいましたビックリマーク
すると、前の家がとても嫌だったから逃げて来たとガーン
途方に暮れていたら、この家へたどり着いたのだと‥
そして、この家なら幸せになれると思ったから、居座り続けた!!と教えてもらいました‥
私を追い出さず、この家の子にしてくれて、本当にありがとうラブラブと言われましたえーん

そして、なっちゃんが嫉妬するので、ご機嫌とりに、なっちゃんにだけ『チュール』をあげていたのを知っていて、『私にもたまにおやつをください』と言っていて、びっくりしましたあせる(笑)
ごめんねてへぺろ

そして、2匹が共通してることは、娘の事が大好きなのに、この家からいなくなってとても淋しいので、帰ってきてほしいと‥えーん

なので、その事を娘にも伝えました‥
そしたら娘も、私よりネコたちに会いたいから、帰りたいと〰️爆笑(笑)



なっちゃんニコさばちゃんお願い
うちの子になってくれて、こちらこそ本当にありがとうドキドキドキドキドキドキ
お陰で、いつも元気をもらってるよ照れ



ikkuuさん、お忙しい中ありがとうございましたピンクハート
ニコニコニコの気持ちを教えてくれて、本当に幸せな気持ちにしてくださって、感謝しますキラキラ



大好きなikkuuさん、私も、よろしくお願いしますね(笑)ウインク
これからも仲良くしてくださいねピンクハートグリーンハートイエローハート








今日も幸せな1日に感謝します龍龍トラ



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

新型コロナウイルスが、即刻消滅する!

地球が癒される!