うちのネコたち(^_^ゞ | とらぴょんのブログ

とらぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはお月様星

うちのネコは、「なつみ」♀️6才がいます。

初めて会った時は
    下矢印


こんなに小さかったです。
そして、なつみは前の飼い主さんが付けた名前なのですニコニコ
夏に来たので、「なつみ」だそうです爆笑
何かのハーフらしいけど、忘れた汗と言ってました(笑)

次に会ったときは、

   下矢印 


大きくなってたラブラブ

そして、その4ヶ月後になつみは、我が家へ来たのです!!

前の飼い主さんは、職場の先輩で、私の大好きな人でした…
とにかく、人に親切でいつも人の為に何かをしてあげて、忙しくしている人でした…

私が働き始めた頃、後輩が出来た〰️音譜と言って、それは親切にしてくれました!!
私の事が大好きラブラブと言ってくれる人でした…

なのに、肺がんになってしまって…あせるあせるあせる
それで、職場を辞めて、治療に専念するために、病院の近くに引っ越しを…

車で1時間半くらいの距離でしたが、私はその家によく遊びに行きました。
とにかく、私が来るのが楽しみで仕方ないよビックリマークと言って、喜んでくれました。
料理を作ってくれて、私と食べるから今日は久々にいっぱい食べれたよ〰️って言ってくれました。
自分も大変な病気なのに、私の方を心配してくれるような人でした。

電話をすると、会いたいから来て〰️って言われるので、会いに行っていました。


入退院を繰り返していたので、時には病院に行って、話し相手になったりしてました。

そして、ある日、なつみを引き取ってほしい!と言われたのです。
だんだん家を留守にするようになって、可哀想だからと…
それで、我が家に来たんです。

これが我が家に来て、一ヶ月後のなっちゃんですニコニコ
   下矢印

すっかり馴染んでます。

我が家にも歴代、沢山ネコがいて、その時はトラちゃん♂️というネコが居たんですけど、行方不明になってしまってあせるあせる
寂しい時に、なつみが来たんです…

我が家に慣れて、なつみは元気だよビックリマークって伝えたら、涙をためて、良かった〰️って言ってくれてショボーン

それから、最後に家に行った時は、もう歩けなくて、食欲も殆どなくてあせる
私は、ただ身体をさすってあげる事しか出来ませんでした…

その後、電話しても通じなくて、心配していたら、亡くなった…
と連絡がありました…。




なっちゃんは、
ものすごく走るのが早く、元気なネコです爆笑
狩もすごく得意です!!


そして、5年後の今です照れ

  下矢印

岩盤浴はてなマークはてなマーク
大きい石の上でゴロゴロ…


自然の中を探険!?ラブラブ


去年、ライバルネコが現れたんです!!
それが、 
さばちゃん♀️1才ですお願い
    下矢印

突然、現れたんです(笑)
なつみに威かくされても、居座り続けたんです。
とても人懐こいので、飼い猫だったけど捨てられたんでしょう…汗汗
私たちもどこから来たか知らないけど、帰りなさい!って言ったんですけど…
居座り続けて…

とうとう根負けして、我が家の一員になりました爆笑


根性があるネコです(笑)
狩りも得意です!!
今では…
   下矢印


障子をバーン!!ガーン
あなたも、元気すぎだよあせるあせる

なつみとさばちゃん…
イマイチ仲が悪いので、もう少し仲良くなって欲しいな…。


では、今日も幸せな1日でしたキラキラ龍

新型コロナウイルスが消滅る!!

地球が癒される!
日本の大地が鎮まる!
日本の火山が鎮まる!