宇佐神宮へ(*´ー`*) | とらぴょんのブログ

とらぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。


昨夜の満月🌕の夜、『月の光』さんの、『誓いの会』に参加させていただきましたキラキラ
本当に感謝をします龍龍龍キラキラ
ありがとうございました照れ



思い立ったら吉日キラキラ
いざ、大分へ〰️〰️車DASH!DASH!


高速を降りて、ナビを頼りに、着きました〰️ラブチョキ




池の鯉たちや、カモたちにエサをやっていると、アオサギさんが…おすましスワンドキドキ
ずっと側にいましたピンクハート(笑)




素敵な写真がありましたキラキラ




手水舎でお清めをして、中に入ると、
上から太陽の光晴れキラキラが射し込んで綺麗でした〰️音譜






奥へと進みます…




階段をあがって行くと…


朱色がとても美しい〰️ラブ






この御神木は触っていいそうなので、そっと触らさせてもらいました照れ
命のエネルギーを感じましたグリーンハートグリーンハート
御神木さんありがとうアップ




この奥にある『大元神社』神社は、宇佐神宮発祥の聖地キラキラに鎮座されてます。
ここにも、行きたかったのですが、時間がなく、ここから参拝させていただきました…




そして、下宮です!!
片参りとなるので、こちらにもきちんと参拝させてもらいました照れ










娘も言っていたのですが、この神社は、どこも太陽の光がとてもキラキラキラキラしていていました照れ



素敵でした…ラブラブ


本当に久しぶりに、娘と2人で出掛けました!!
美味しいものを食べて、幸せな時間を過ごせました…
ありがとうございましたハートブルーハートピンクハートイエローハートグリーンハート


幸せな1日に感謝します龍龍トラ






流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

新型コロナウイルスが即刻、消滅する。

地球が癒される。