なんと、3/26のネット成績発表は、第346/347回の公開テストでした・・・。 | とらひこの楽しみながらTOEIC990点挑戦記

とらひこの楽しみながらTOEIC990点挑戦記

TOEIC LR公開テスト990点達成!! これからも990点目指して継続して受験します。通訳案内士と英検1級にも無事合格。NHK 実践ビジネス英語聴いてます。
今年もいろいろな事に挑戦していきます。

我ながら、何という”おおぼけ”でしょうか?

先日ネット成績発表があったのは、第348/349回かいではなく第346/347回でした。今頃気付きました・・・。

 

という事で、もう一度、当日の振り返りは・・・。

リスニングは「私の予想は、485-495点ですが、何問か聞き逃し、勘で答えていますので495点は黄色信号」と書かれていました。一方でリーディングは「既に間違いがいくつか判明していますので、私の予想は、475-490点」。トータルでは、「目標の970点以上獲得に対しては, リスニング、リーディングの出来次第で黄色信号。」との事でした。

あれっ、結局、346回も、348回も同じような予想をしている..💦

 

 

さて、次はアビメの分析結果を報告します。

それでは、これが・・・・今回のアビメです。

 

いつも通り、TEX加藤先生のブログの記事を参考にアビメを見ると、私は午前のフォーム2でした。LCは(100, 94, 100, 98, 100) => (0, -1, 0, -1,  0)となり、素点で98です。R2,R4のPart3/4で2問間違えたようです。

一方でRCは予想範囲外の下振れでしたが、

(100, 100, 97, 96, 100) => (0, 0, -1, -1, 0)となり、いつも記載していますが、リーディングはリスニングと異なり素点の計算が出来ないのですが、maxでは2問間違えた可能性があります。

 

やっと気温が上昇し、桜開花宣言が聞こえてきていますね。

西日本に出張で来ていますが、明日は東京に戻ります。明日の東京は気温が25度を超える夏日になりそうです。お花見日和ですね!