奇跡のTOEICサクセスストーリー | とらひこの楽しみながらTOEIC990点挑戦記

とらひこの楽しみながらTOEIC990点挑戦記

TOEIC LR公開テスト990点達成!! これからも990点目指して継続して受験します。通訳案内士と英検1級にも無事合格。NHK 実践ビジネス英語聴いてます。
今年もいろいろな事に挑戦していきます。

12月2日に、私のTOEICでの師匠である清涼院流水さんの新刊が発売されました。

タイトルは、「きみと行く満天の星の彼方へ」です。

このタイトルも、この本を最後まで読み進めると、ああっ、そんな意味もあるんだと発見できるかもしれません。

 

この本の帯に、「すべての迷えるTOEIC学習者に捧ぐ! 英語力ゼロからの奇跡のサクセスストーリー」と書かれています。

流水さんのTOEIC小説で有名なのは、前田先生とコラボした「不思議の国のグプタ -飛行機は、今日も遅れる」ですよね。

 

 

「きみと行く満天の星の彼方へ」は、TOEIC完全攻略小説です。

私も既に購入しています。内容をじっくりと楽しみながら読み進める予定です。

 

TOEICに挑戦している皆さん、是非とも手に取ってみてはいかがでしょうか?