4月TOEIC LR公開テストが近付いてきました! | とらひこの楽しみながらTOEIC990点挑戦記

とらひこの楽しみながらTOEIC990点挑戦記

TOEIC LR公開テスト990点達成!! これからも990点目指して継続して受験します。通訳案内士と英検1級にも無事合格。NHK 実践ビジネス英語聴いてます。
今年もいろいろな事に挑戦していきます。

今週の日曜日は、TOEIC公開テストがありますね。

皆さん、TOEIC勉は捗っていますか?

 

自分は、いつも通り、今週からPart3/4/5/6の問題を解き、TOEICの問題を解く感覚を取り戻すように調整しています。

今回は、この3冊を使っています。



リスニングは、「860点奪取本」と「韓国既出問題集」、そしてリーディングは「YBM韓国模試本2」。

それ以外では、Twitterのタイムラインや各新聞社のネットに載っている英文記事に目を通す事を心掛け、Part7に備えています。

 

今週は気温の寒暖が激しいので体調管理にも十分に気を使い、当日は万全の状態でTOEICを受験するようにしましょうね。