3連休が終わりますが・・・ | とらひこの楽しみながらTOEIC990点挑戦記

とらひこの楽しみながらTOEIC990点挑戦記

TOEIC LR公開テスト990点達成!! これからも990点目指して継続して受験します。通訳案内士と英検1級にも無事合格。NHK 実践ビジネス英語聴いてます。
今年もいろいろな事に挑戦していきます。

この3連休は西日本で過ごし、午後遅くに東京に戻って来ました。

この連休中にやりたいことは沢山ありましたが、まだ風邪で咳が酷かったので、ひたすら休養をとっていました。

昨日は日帰り温泉に浸かり、ゆっくりとリラックスできました。

 

東京に戻ると、水色の封筒が届いていました。そうです、1月TOEIC LR公開テストのアビメです。

 



Tex加藤先生のブログを参考にすると、

リスニングは99/100、リーディングは何問間違ったか見積もりできませんが最大でも6問かな?

今回、自分に自覚はないですが、確実に語彙問題で1問間違っています。いったい何を間違ったのか、今となってはわかりませんが気になります。

 

2月はTOEIC LR公開テストがありませんが、気を抜かずに日々の勉強が大切です。

自分は上記のように風邪でこれまで何も出来ていませんが、これから心機一転がんばります。

あっ、英検Pass単1級は、先ずは一通り目を通す事を目的に、日々眺めています。

今日も新幹線での移動中に、Pass単1級のアプリでリスニングしながら「出る度C」の単語を見て聴いていました。

2月中に1周したいものですが、果たしてどうかな?