オレンジ色の憎いやつ! | とらひこの楽しみながらTOEIC990点挑戦記

とらひこの楽しみながらTOEIC990点挑戦記

TOEIC LR公開テスト990点達成!! これからも990点目指して継続して受験します。通訳案内士と英検1級にも無事合格。NHK 実践ビジネス英語聴いてます。
今年もいろいろな事に挑戦していきます。

先ほど東京に戻ってきました。

途中、新幹線で富士山が綺麗に見られて満足です。

 

自宅に着き、郵便受けの中を覗くと、何やらオレンジの封筒が・・・

これは、例のやつですね。

そう、12月15日に明治リバティータワーで受験したTOEIC LR IPテストの成績が入った封筒です。

受験後のレビュー記事を見直すと、「本日の明治IPのリスニングはわりと難しかったです。」と書かれています。

果たして結果は如何に?

 

・・・・

 

 

・・・・

 

 

・・・・

 

じゃ~ん、

 

 

 

あちゃ~、やはり・・・・

 

LCはかろうじて495点が獲れたけど、同様に難しかったRCは495点に達せず。明治IPテストの3連続990点はならずです。

 

来週末から今年のTOEIC公開テストがスタート。正月ボケを吹き飛ばし、そろそろテストに向けた調整を開始する必要がありますね。

今年も頑張ろう。ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!