今日は、第230回TOEIC LR公開テストのネット成績発表でした! | とらひこの楽しみながらTOEIC990点挑戦記

とらひこの楽しみながらTOEIC990点挑戦記

TOEIC LR公開テスト990点達成!! これからも990点目指して継続して受験します。通訳案内士と英検1級にも無事合格。NHK 実践ビジネス英語聴いてます。
今年もいろいろな事に挑戦していきます。

今日は、第230回TOEIC LRの公開テストネット成績発表でした。

皆さん、いかがでしょうか?

 

今回の結果は・・・・

 

 

・・・・

 

 

・・・・

 

 

じゃ~ん。

 

 

 

どうやらリスニングはTOEIC力で乗り切ったようで、なんとか495点獲得できました。

ただ、リーディングの結果は予想範囲内ではあるものの前回と異なり低めでした。

470点ですから7問前後間違った事になります。

今となってはどこで間違いがあったかわかりませんが、解答の精度を高める必要がありそうですね。

 

 

ちなみに同居人は、自己ベスト更新。リスニングもはじめて400点を超えました。

そろそろリーディングを強化する時期が来たようです。

 

 

 

午後から会議ですので、先ずは速報まで!