来週の今日はTOEIC LR公開テストですね。 | とらひこの楽しみながらTOEIC990点挑戦記

とらひこの楽しみながらTOEIC990点挑戦記

TOEIC LR公開テスト990点達成!! これからも990点目指して継続して受験します。通訳案内士と英検1級にも無事合格。NHK 実践ビジネス英語聴いてます。
今年もいろいろな事に挑戦していきます。

もう12月に入りましたね。公開テストまで、残り1週間です。

さて、自分は11月の公開テストを受けてからしばらくTOEIC勉から遠ざかっていました。唯一英語関連の問題を解いたのが、先週末の英検のモニターです。そんな状態で、今日は「TOEIC LRの模試モニター+クイックセミナー」をT'z英語ラウンジで受けてきました。

 

上記のように勉強不足、問題を解きまくっていないためか、今回の模試のリーディングでは見事にトラップにはまってしまう、或いはマークミスや挙句にマーク忘れ等のおっさんミスを頻発してしまい、さんざんな結果でした。でも、来週日曜の公開テストに向けて良い調整ができました。

クイックセミナーでのTommyさんの解説の中に多くの気付きがありました。まだまだ自分は英単語一つとっても知らない事が多いなと痛感させられ、大変良い刺激を頂きました。Tommyさん、ありがとうございます。

 

いつも通り、明日から公開テストまで、リスニングPart3/4とリーディングのPart5/6の調整を行い、直前に模試を1セット解く予定です。


ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!