今日で11月も終わりですね。 | とらひこの楽しみながらTOEIC990点挑戦記

とらひこの楽しみながらTOEIC990点挑戦記

TOEIC LR公開テスト990点達成!! これからも990点目指して継続して受験します。通訳案内士と英検1級にも無事合格。NHK 実践ビジネス英語聴いてます。
今年もいろいろな事に挑戦していきます。

今週は、長崎、福岡、名古屋、勝田とずっと出張に出ています。明日1日を乗り切れば、待ちに待った週末です。

 

ところで、昨日朗報が入りましたね。

本当に久しぶりに、ETSより韓国版既出模試本が発売されます。

MTTK模試会では来年1月より、この模試本を使うことに決定。

詳細は、101さんのサイトを見てくださいね。

 

明日から12月。

一緒にがんばりましょう! (←何を??)


{C993FFA4-92FF-4076-9344-AB96D163938E}