今年も、GWに恒例のイベントがありますでスヨン!!   ~チャリティーセミナー~ | とらひこの楽しみながらTOEIC990点挑戦記

とらひこの楽しみながらTOEIC990点挑戦記

TOEIC LR公開テスト990点達成!! これからも990点目指して継続して受験します。通訳案内士と英検1級にも無事合格。NHK 実践ビジネス英語聴いてます。
今年もいろいろな事に挑戦していきます。

昨日、チャリティーセミナーのアナウンスが・・・・、来た~~~!!
チャリティーセミナーの詳細や申し込み方法は、主催者である花田先生のブログに記載されていますが、以下にその内容をコピペしました。
英語部の公開勉強会と同様に、多くのTOEICerが集うイベントで、新しい出会いが期待できます。特別ゲストは、あのお方達ですよ。ぜったい、TOEICの勉強に役立ち、有意義で興味深い話が聞けます。

ぜひ、いっしょに参加しましょう。懇親会では、直接講師の先生方や特別ゲストの方々とお話ができますから、チャンスですよ。

ちなみに私も昨夜、早速申し込みました。整理番号は何と、ラッキー7(007)でした。何か良い事あるかな~。

--------------------------------------------
第6回花田塾チャリティセミナー

日時: 4月29日(金・祝日) 13:00~17:30(12:30より受付開始)

趣旨: 東北大震災で被害にあわれた方々への継続的支援

協賛: 朝日新聞出版

講師: 神崎正哉先生TEX加藤先生、花田徹也

特別ゲスト: JunさんRabbitさん(サラリーマン居酒屋放浪記)、八島晶さん (サラリーマン特急)、 以上 in alphabetical order

会場: 朝日新聞東京本社2F(朝日新聞読者ホール)
    東京都中央区築地5-3-2(大江戸線築地市場駅A2出口から徒歩1分)

定員: 100名(恐縮ながら定員に達し次第、お申込みは締切らせていただきます)

内容: TOEIC形式の問題演習、座談会、参加者の皆様とのQ&Aセッションetc.

参加費用:5,000円(全額寄付、被災者の方々への直接的な支援に充当されます)
-------------------------------------------------