いよいよ、今日は、半年振りの英語部公開勉強会、一大イベント開催ですね~。 | とらひこの楽しみながらTOEIC990点挑戦記

とらひこの楽しみながらTOEIC990点挑戦記

TOEIC LR公開テスト990点達成!! これからも990点目指して継続して受験します。通訳案内士と英検1級にも無事合格。NHK 実践ビジネス英語聴いてます。
今年もいろいろな事に挑戦していきます。

まだまだ先かな~って思っているうちに、あれよあれよで、もう当日となりました。

今回のイベントは、TOEIC対策「すべらない話」がテーマで英語部のメンバーがいろいろな話を披露してくれますよ。

わ・た・し・は・・・・・・、さて、何を話そうかな?
まあ、すべりキャラって事で、話題がいろいろ飛ぶかもしれませんがご勘弁を。

昨日、やっとこの2冊手に入れました。まだ全然手をつけてないけど・・・。先ずは、あ~るさんにサインをもらう事から始めよう!!

それではみなさ~ん、宜しくお願いします。

新新