水色のニクイやつが届いていた!! | とらひこの楽しみながらTOEIC990点挑戦記

とらひこの楽しみながらTOEIC990点挑戦記

TOEIC LR公開テスト990点達成!! これからも990点目指して継続して受験します。通訳案内士と英検1級にも無事合格。NHK 実践ビジネス英語聴いてます。
今年もいろいろな事に挑戦していきます。

昨日から出張で留守にしてましたが、先ほど戻って来ました。いつもの日課で郵便受けを覗くと、な、なんと水色の封筒が鎮座してました。そう、もうアビメが送られる時期だったんですね。

さて、今回のアビメはどうだったか・・・・。
LCは? RCは?

じゃ~ん、

207 

207_2 
 
LC (100,100, 100, 100)  =>495
RC (89,94,92,100,100) =>485

お~、久しぶりのLC495でアビメもall 100%だ。うれしい~。ただ、新新TOEIC形式での5つめのLがどうだったんだろうな?
RCはどうやらPart7で数問落としているようだ。1問は自覚あるけど、他は?? やはり知らない間にETSのtrapにかかってしまったんだろうな・・・。

さて、明日は英語部公開勉強会だ!!
なつかしいメンバーとの再会+新たな出会い、とても楽しみです。
参加される皆さん、普通のおっさんですが、宜しくお願いします。

トラお辞儀 

carp