ふっ、ふっ、ふっ。とうとう2月の英語部勉強会の参加募集! | とらひこの楽しみながらTOEIC990点挑戦記

とらひこの楽しみながらTOEIC990点挑戦記

TOEIC LR公開テスト990点達成!! これからも990点目指して継続して受験します。通訳案内士と英検1級にも無事合格。NHK 実践ビジネス英語聴いてます。
今年もいろいろな事に挑戦していきます。

本日より、第18回 英語部勉強会「TOEIC対策のすべらない話」の参加募集が始まりましたよ。

イベントの内容は、The BBSのサイトに載ってます。
リンクは、ここです。http://thebbb.net/jp/

【イベント内容】英語部の誇る990点(TOEIC最高点)ホルダーや、最近大きな結果を出した学習者、今いちばんの有望株など、選抜された精鋭17人の出演者が、前半9人、後半8人に分かれ、「TOEIC対策のすべらない話(=必ず効果の出るTOEIC対策)」を1人1回数分以内(3分~5分程度)のトークで披露します。
更にこう書いてあります。
笑いを取ることは目的ではなく、「必ず効果がある」という意味で「すべらない」話です。

うっ、既になんだかここに勘違いしているおっさんが居ます。「笑い」と言えば、当然、その対極には「すべり」があり、その「すべりキャラ」が、も、もしかして、否、もしかしなくても、何を隠そう、この私かも??

すべりキャラ 

まあ、冗談はさておき (←いや、いや、事実なんですけど・・・)、TOEICをこよなく愛するTOEICerである英語部メンバーの「役に立つ、独特の、いやマニアックな」勉強法がきっと聞けます。ぜひ、会場に起こし下さいませ。

【日時】2016/2/27(土)14:00~16:45(※入場開始13:30/途中15分程度の休憩あり)

【場所】東京都千代田区のイベント施設(定員110人)

【参加費】1,500円

もちろん、その後に楽しく、またいろんな人と交流できる懇親会も開催します。

申し込みは、ここ、The BBSのサイトでどうぞ。
http://thebbb.net/jp/

お待ちしていま~す。

ふちこ 
  

PS
あっ、しまった。言い忘れた。
英語部勉強会、司会は、イケメンのブッチーですよ。マニアックなTOEICの勉強法が聞けて、しかもブッチーまで見ることができますよ。