されて嬉しかった!感謝された!奥さんの言動 | オタクに寄り添う結婚相談所≪とら婚≫スタッフブログ

オタクに寄り添う結婚相談所≪とら婚≫スタッフブログ

結婚相談所「とら婚」の公式ブログです!
HP:https://toracon.jp

アニメ、マンガ、ゲーム、2~2.5次元は大好きだけど+婚活もしたい!
そんな皆さんの応援、お手伝いができればと思います!
毎月2回金曜日に更新しますので、質問などお気軽にコメントくださいね♪

みなさん、こんにちは♪
横浜店店長の嶋田です👶

今回のテーマは【されて嬉しかった!感謝された!奥さんの言動

私は結婚3年目で、妻のことは大切な家族だと想っています!
カップルの時や、新婚当初とは良い意味で変わってきていますね!

そんな妻からのされて嬉しかった、感謝された言動
を振り返ってみると、育児関係が多かったです!

私は自分で言ってしまう程にイクメンでして
休みの日はもちろんのこと、仕事の日でも帰宅したら即子供をお風呂に入れたり、歯磨き、寝かしつけをしたりしています!
(歯磨き大嫌いで毎回ギャン泣きです)
夜中に起きてしまう時も、ミルクをあげたり抱っこをしたり…

すみません、なんだか自慢話になってしまいましたね😥

後日忘れた頃に、「ありがとう」と言ってくれる(時)があります。
(見返りを求めてはいけません🙅‍♂️)

「ありがとう」という言葉はやはり言われたら嬉しいですし
響きも素敵な日本語ですよね!
もちろん自分も言うように心掛けていますよ!

お子様を希望される男性の方は、是非イクメンを目指して
率先的に育児をしていきましょう👶

私で良ければ現在進行形としてのお話もできるかと思います!
それではとら婚をよろしくお願いします(^^)

 

*********************************************************************
【趣味】と【結婚】を両立させる~結婚相談所「とら婚」
HP:https://toracon.jp/
ご予約はこちらから音譜

≪LINE≫

――――★☆LINE公式アカウント始めました!☆★――――
定期的にとら婚が主催するイベントの情報を配信中キラキラ
お友達登録はこちらから右矢印右矢印右矢印友だち追加

―――――――――――――――――――――――――――
≪Twitter≫
1秋葉原オフィス
2名古屋オフィス
3大阪オフィス
4パーティー
*********************************************************************