「ラジオ番組の収録」  | 対人トラブル・男女トラブル解決のプロの ~公私混同ブログ~

対人トラブル・男女トラブル解決のプロの ~公私混同ブログ~

トラブルコンサルティング会社代表による 対策事例・有益情報・面白プライベート日記

昨日は 新宿の方で、インターネットラジオ局である「ホンマルラジオ」さんに出演させいただくための 収録を行って参りました。
今年の2月に 初めて出演させていただいたのですが、私が出演させていただいた番組が、ホンマルラジオさんが 全国に660局(660番組)ある中で
「週間人気ランキング三週連続入賞」(2024.2.29〜3.20)
となりました。
1週目二位、2週目一位、3週目一位となったわけですが、この〝三週連続入賞〟という事自体が 開局以来初の快挙だという事でした。
その後の2週間はランク外でしたが、その後にまた
三位(2024.4.4〜4.10)
一位(2024.4.11〜17)
と、ランク内に返り咲きました。
あまりにご好評をいただいたので、その後 私の番組の〝シリーズ化〟のオファーをいただいており、今回がその第二弾となります。
弊社は過去
◾️長嶋一茂さんがMCを勤めていた フジテレビの【訳あり人の駆け込み寺 】から二回。
◾️同じような〝対人トラブル系〟の特番から一回(放送局と番組名は失念しました)
◾️フジテレビの 夕方のニュース情報番組【Live News イット!】から一回。
◾️NHKの番組制作スタッフの方から一回(番組名は失念しました)
と計五回 テレビ番組への出演依頼をいただいております。
その他にも、大手出版社から「本の出版」の打診を二回ほどいただいた事もありますが、今までは その全てのお話をお断りさせていただいておりました。
私は 文章を書くのは得意な方ですが、大勢の前で喋るのは苦手(好きではない?)なので、当初はこの「ホンマルラジオ」さんへの出演も前向きになれなかったのですが、メインパーソナリティの〝クミ姉さん〟に熱心にお誘いをいただいたので、出演を決心させていただきました。
前回同様とても楽しかったですし、本当にいい経験をさせていただいたと思います。
クミ姉さん、タカコさん、佐々木プロデューサー、本当にありがとうございました🙏
オンエアー開始日は、6月30日(日)になる予定です。
「ホンマルラジオ」さんは〝6月30日以降〟であればいつでもご視聴可能ですので、お手隙の時にでも 是非ご視聴下さい🙏

前回の【ホンマルラジオ】出演番組
「対人トラブル 男女トラブルはおまかせ」
対人トラブル・男女トラブルの相談窓口
【SDI トータルサポート】