「最寄駅飲み」 | 対人トラブル・男女トラブル解決のプロの ~公私混同ブログ~

対人トラブル・男女トラブル解決のプロの ~公私混同ブログ~

トラブルコンサルティング会社代表による 対策事例・有益情報・面白プライベート日記

一昨日は新宿で「ホンマルラジオ」さんのラジオ番組の収録があり、その後会社に戻って21時過ぎまで仕事をしていたのですが、ラジオの収録と共に 仕事も充実していたので、何となく達成感があり 一杯やりたくなってしまいました。
友人を飲みに誘ったのですが都合が合わず、一人で地元の三鷹の行きつけの店に行ったのですが 二軒とも臨時休業だったので、最寄駅で飲む事にしました。
(地元は三鷹なのですが、現在住んでいるところの最寄駅は三鷹ではありません)
その最寄駅で スタートから一人で飲むのは初めてだったのですが、息子の行きつけの店に向かっている途中で、22時近くなのにやたらと混んでいる店を発見しました。
満席かと思ったら 奥の方に一席だけ空いていたので入ってみると、その空いている席の隣の席で ご近所さんが手招きをしているではありませんか😅
しばらく そのご近所さんと一緒に飲み、その後に女友達も呼んで その店ともう一軒行って来ました。
ずっと 最寄駅で行きつけの店がなかったのですが、一昨日 一挙に二軒もできたので、これからは たまには寄ってみたいと思います😊
対人トラブル・男女トラブルの相談窓口
【SDI トータルサポート】