「五点攻めダイエット」 | 対人トラブル・男女トラブル解決のプロの ~公私混同ブログ~

対人トラブル・男女トラブル解決のプロの ~公私混同ブログ~

トラブルコンサルティング会社代表による 対策事例・有益情報・面白プライベート日記

今までは何となく、週に二回ほどジムで筋トレをして、週に二回ほどジョギングをして、なるべく炭水化物を摂らないようにしている程度の、かなりゆるい感じのダイエットをしていました。
ダイエットと言うよりは、これ以上太らないようにしていたと言った方が正しいかもしれません。
5、6日前に テレビのダイエット番組で「高カカオチョコレート」と「ブルブルマシン」(振動マシン)を取り上げていました。
その番組を見た直後にスーパーへ行き、大量に高カカオチョコレートを買って来たのですが、それからはずっと 食前にはこのチョコを食べるようにしています。
家族で外食に行く時は 人数分のチョコを持って行き、食事をする直前に皆んなでチョコを食べるという、側から見たら かなり変わった事をやっています😅
ブルブルマシンが流行ったのは 確か10年ほど前だったと思いますが、15年ほど前に目をつけて購入したものの 1ヶ月も経たずに使わなくなり、15年近くリビングの隅に放置していたものがあったので、それもフル活用する事にしました。
5日ほど前から 筋トレ、ジョギング、炭水化物制限、高カカオチョコレート、ブルブルマシンの五点攻めで、まあまあ本気でダイエットを開始しました。
最初の2日間ほどで、あっという間に女房は2キロほど減ったのですが、私は今のところ 一切体重は変わっていません😅
対人トラブル・男女トラブルの相談窓口
【SDI トータルサポート】