「地元飲み」 | 対人トラブル・男女トラブル解決のプロの ~公私混同ブログ~

対人トラブル・男女トラブル解決のプロの ~公私混同ブログ~

トラブルコンサルティング会社代表による 対策事例・有益情報・面白プライベート日記

昨日は10日以上ぶりに、地元の三鷹で仲間とお酒を飲みました。
三鷹の中でもあまり行かない地域で、初めて行くお店(連れの行きつけ)で飲んだのですが、なかなかよいお店だったので、レパートリーの一つに加えさせていただこうと思っています。
この後 もう一人参加したのですが、たまたま四人とも黒のTシャツを着ていたので、他のお客さんに
「何かのチームですか?」
と言われてしまいました😅
こちらのお店でシコタマ飲んだ後に、駅前で先輩がやっているお店にも顔を出して来ました。
来週の日曜日は バイク7、8台で旧車のイベントに参加する予定なのですが、明日は一人で黄昏て 奥多摩にツーリングに行こうかと考えています。
対人トラブル・男女トラブルの相談窓口
【SDI トータルサポート】