還暦を過ぎても「生きる姿勢」で手相も変わる。 | すべての手相は素晴らしい◆札幌 手相占い/天導道 希心(きしん)◆

すべての手相は素晴らしい◆札幌 手相占い/天導道 希心(きしん)◆

数千人が所属する某大手占い会社で活動時代。「3秒で10件以上」のご依頼が殺到する占い師として活動。ご相談者様と共に「希望」を見つけていく占い師であり、天や神仏、志を大切にする占い師。占術は手相、タロット、浄化術

 

手相が変化したなぁ、と想う時。

その時にもっと大切なことは

手相が変化し始めた頃に

自分はどんな在り方/生きる姿勢をしていたか?

 

 

 

この点がもっとも重要なこととなります。

 

 

 

手相が良い方向に変化した時期頃は

とても大切な気付きや

正しい努力の仕方などが出来ていた時。

 

 

 

つまり、その時期の気付きや教訓、

向き合ったことや乗り越えたことを

忘れずに歩んでいくのならば

何歳になっても再び好調や開運の波が訪れます。

 

 

 

 

もちろん、これは逆も言えることで

好調期に起こった出来事や

その向き合い方を忘れてしまうと

スランプに陥る…ということもあります。

 

 

 

ですので、手相が変化した時は

その変化し始めた時期の思い出を

大切に持っていくこと。

 

好調期には理由があり

スランプの時期にも理由がある。

 

 

 

手相が変化し始めた時は

その好調期の理由が秘められているので

手相が変化した時ほど

変化し始めた頃の在り方/姿勢を

忘れずにいてくださいね。

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

本日はご感想を頂きましたので

ご紹介させていただきますね。

 

 

うだ様

ブログに掲載させていただけること

心からの感謝を申し上げます。

 

◆うだ様のブログはこちら◆

 

先日は鑑定ありがとうございました。

還暦を過ぎて

今更手相をみてもらうって遅い
そんな声も聞こえてきそうだけど


思い立った時がチャンス
それも私の手相が変わり始めた訳を

どうしても知りたかったので希心さんにお願いしました。


一言で言い表せないけど

観ていただいてとっても良かった。



手相がこの年齢になっても変わるのは

自身の在り方が変わっていくから

 


これからもその可能性ありますよと声かけて頂いて、いくつになっても夢も希望も捨てずに、自分にできることをコツコツ続けていけば良いのだと、大きく背中を押していただけました。



もう年だから、
今更、
そんな風に思わずに



生涯現役、自分がどうなりたいか
在りたいかを問いながら
自分の進む道を見つけていけそうです。



私のような歳を重ねたからこそ出来ること
それを見つけていきながらイキイキと暮らしていけるそんな自信を持つことが出来ました。


この出会いに感謝します。
 

ありがとうございます。


とっても興味深いので
後1年後、2年後にもう一度みてくださいね

 

◆ZOOM手相鑑定の様子◆

 

 

例え、還暦を過ぎても

生きる姿勢/在り方が変化すると

手相も変わっていきます。

 

 

ですので、うだ様の手相が変化し始めた頃の~気付きや教訓、人生と向き合った姿勢は、これからも大切にして歩まれてくださいね。

 

 

 

未来に抱く希望は

天や神仏に導かれる糸となります。

 

その導きの糸を切らすことなく

うだ様の心に宿る希望を信じて

イキイキと人生を歩んでまいりましょう。

 

 

 

うだ様のこれからの道に

たくさんの幸せが訪れることを

心から願っております。

 

 

また、何かあれば気兼ねなく

お申し付けくださいませ。

 

 

この度はご依頼をありがとうございました。

 

 

ZOOM鑑定のご案内