「使命の道」に戻される時。 | すべての手相は素晴らしい◆札幌 手相占い/天導道 希心(きしん)◆

すべての手相は素晴らしい◆札幌 手相占い/天導道 希心(きしん)◆

数千人が所属する某大手占い会社で活動時代。「3秒で10件以上」のご依頼が殺到する占い師として活動。ご相談者様と共に「希望」を見つけていく占い師であり、天や神仏、志を大切にする占い師。占術は手相、タロット、浄化術

 

夢や理想、志をは自覚してるけれど

 

時に迷いなどが訪れて

違う道に行こうかなぁ…と想った時。

そんな時には「天の強制力」が働く時があります。

 

 

あなたの道はそっちじゃないよ!!と。

 

 

 

例えば、貴方が自分の夢や

これが私の使命なんだろうな…と

そう感じているけれど踏み出せない時など

 

 

 

そんな迷いを持ち、

立ち止まってしまっている時や

貴方が本来の道ではない方向へ行こうとした時は

 

 

 

天が貴方に使命の道を歩ませるために

「あなたの運命に強制力」を働かせて

貴方が本来の道に戻るような流れを起こします。

 

 

◆2023年の再アップ記事です◆

 

 

その強制力が働く時は

貴方の人生に「これでもか!!」

そう想えるほどに上手くいかない出来事が多々訪れます。

 

 

例えば、新たな道に進むために

今の職場を辞めざるおえないような流れになったり

 

使命に関連すること以外の道が

驚くほどに行き詰ったり…

 

 

 

己の使命を自覚していたり

進むべき道がわかっている時ほど

 

貴方や僕の人生には

この「天の強制力」が働きます。

 

 

 

 

 

逆を言うのならば

貴方や僕が志や夢、理想など

己の心が一番に大切に想える道を歩んでいるのならば

 

 

 

その天の強制力は

「もの凄い強い追い風」として

僕らの進むべき道に

様々な応援と導きを送ってくれます。

 

 

 

その追い風は

例え、運勢上の停滞期でも

実際に困難が目の前に現れようとしても

それを打ち消すくらいの強いもの。

 

 

 

もし、貴方が今、

自らの進むべき道に

気が付いているけれども、

その使命や夢の道に踏み出せずにいるのならば

 

 

 

少しずつでも…

小さな一歩でも良いので

使命の道を歩んでみてくださいね。

 

 

 

 

貴方が小さな一歩でも

己の信じる道を歩み始めたのならば

 

 

天は貴方の人生に

必ず追い風を吹かせて

貴方の人生の全てを

良い意味で激変させてくれますから。

 

 

 

そうして自らの進む道に気付き

己の志や理想を自覚したのならば

 

 

 

僕らの選ぶ道は常に一択

 

志の道を選び

志の道を歩み続けること。

 

これが大切なこととなりますから。

 

 

 

 

僕も貴方も…

お互いに自らの使命や志、

その理想を成すために命を捧げて歩んでまいりましょうね。

 

 

本日はお読みいただき

誠にありがとうございました。

 

 

ZOOM鑑定のご案内