生か死か。明暗を分けたチキンコンソメスープの話。 | すべての手相は素晴らしい◆札幌 手相占い/天導道 希心(きしん)◆

すべての手相は素晴らしい◆札幌 手相占い/天導道 希心(きしん)◆

数千人が所属する某大手占い会社で活動時代。「3秒で10件以上」のご依頼が殺到する占い師として活動。ご相談者様と共に「希望」を見つけていく占い師であり、天や神仏、志を大切にする占い師。占術は手相、タロット、浄化術

 

とてもありがたいことに

フォロワー様も増えてきましたので

改めて僕の自己紹介の一部を掲載いたしますね。

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

十数年前の話となりますが

僕は一度、体調を崩してしまったことがあります。

 

 

その時、僕の両親は

その病状の深刻さに絶望して

僕の知らぬ間に一家心中の

計画を立てたことがあります。

 

 

当時の病気の話はこちら

 

 

 

その心中計画の内容は

僕の好きなチキンコンソメスープに

ありったけの睡眠薬を入れて

眠らせて車で海に飛び込む…という計画だったのですが

 

 

その両親の一家心中の計画の日。

 

 

 

 

僕の頭の中に声が響き渡っていて

食事に毒が盛られている!!

料理は食べちゃダメだ!!という

警告の声がずっと頭の中でしており

 

結局その日、僕は大好きな好物である

チキンコンソメスープを食べませんでした。

 

 

 

 

この睡眠薬が入っていた…ということ。

 

これは当時のその日から

十数年の月日を掛けて

2020年になってから知ったのですが

 

 

 

十数年前の過去から

2020年になるまでは

あの時の頭に響く声は

全部、妄想だったのかな?

ずっと想っており

 

 

そのことを母親に話すと

料理に毒(睡眠薬)を

入れていたのは本当だった…

と教えてもらいました。

 

 

 

 

この話を両親に聞くまでは

両親は~どうして息子はあの時、

好物のチキンコンソメスープを

一口も食べなかったのか?

疑問に想っていたようです。

 

 

 

 

一家心中が未遂となって

今、両親が僕に想うことは、

一家心中の計画は未遂で終わったけれど

 

 

こんなにも僕、希心が

今を幸せに生きているのを見ると

あの時、一家心中をしなくて良かった…と想ったようです。

 

 

 

 

 

 

僕自身としても

病で伏せていた時は

 

何度も絶望し死にたくなり

自らの命を断とうと

実行に移そうとしましたが

 

 

 

 

ありがたいことに、

身体がとても丈夫なので

死ぬことは叶わず…

 

 

ならば生きるしかない!と腹を括り

自分でも出来る限り薬の情報を調べて

 

そうして調べた結果、

自分に適した薬に辿り着き

周囲も驚くほどの

劇的な回復を遂げることが出来ました。

 

 

 

 

これらの一連の困難は

当時の僕や家族は辛かったですが、

 

 

今となっては、

僕が命を賭けて成す道、

志の道を歩むためにとって

とても大事な通過点であった…ということ。

 

 

 

 

自分自身の可能性や

自分自身の人生を諦めなければ、

いつか何とかなる…ということを

僕はこの体験で身をもって知りました。

 

 

 

 

人生という物語も、

自分自身が幸せになることも

生きて諦めなければなんとかなる!

 

泥臭くても生きたもん勝ち!という

大きな学びの経験ですね。

 

 

 

 

 

もし…今、

 

あなたに辛いことがあって

生きる事を終わりにしよう

そう想っているのならば

その決断はちょっと待ってみてください。

 

 

 

自分自身を…

自分の人生を諦めさえしなければ

予想外の出来事が人生に起こり

その結果、大どんでん返しが

起こるかもしれません。

 

 

 

ぜひ、あなた自身の可能性を信じて、

これからの道に賭けてみてくださいね。

 

 

生きてさえいれば…

いつか奇跡的な巡り合わせで

運命は開けるものですから。

 

 

 

ZOOM鑑定のご案内