嬉しいお便りと、お写真 | うちのこ羊毛☆手づくり大好き

うちのこ羊毛☆手づくり大好き

羊毛フェルトで、愛犬、愛猫、その他。作ってます。
旅行することが大好きです。
よろしくお願いしますm(__)m

羊毛フェルトアドバイザー
ニードルフェルトデザインマスター
2018年4月資格習得

 


以前オーダーいただきました。フレームのワンちゃん



 

無事届き

とても嬉しいお便りいただきました。
嬉しいですね。



そして以前お作りしました。

女の子の、羊毛人形


お出かけに一緒に連れていって下さってます。
お写真いただきました。
ありがとうございます。

フェリーで、八戸~北海道へ行くところだそうです。









無事、旭川へついたそうです。


お写真ありがとうございます。
とても嬉しいです。

♢♢♢♢♢

台風7号の影響が出ているようです。
皆さん十分にお気をつけて過ごして下さい。


今日もご覧いただきありがうございました。