藤子F不二雄ミュージアムへ行ってきました。 | うちのこ羊毛☆手づくり大好き

うちのこ羊毛☆手づくり大好き

羊毛フェルトで、愛犬、愛猫、その他。作ってます。
旅行することが大好きです。
よろしくお願いしますm(__)m

羊毛フェルトアドバイザー
ニードルフェルトデザインマスター
2018年4月資格習得



昨日は、娘達と藤子F不二雄ミュージアムへ行ってきました。



藤子不二雄ミュージアムまでのバス🚌可愛いですね。



ミュージアムの中に入る前に
飾ってあるのですが、ガラスが、入っているので反射してよく撮れてませんけどどうぞご覧下さい。







中に入ります。
写真NGの所もありますが、こちらは大丈夫でした。


木こりの泉
ジャイアンイケメン🤣

展示室は写真NGでした。

のび太君のおうち🏠️


玄関です。いらっしゃいませ~




シアターも見ました。

懐かしいパーマン、お化けのQ太郎


どこでもドア
娘にまるでいらっしゃいませ~っていってるようだね。って言われました🤣



ランチしまーす。


可愛いでしょ




とっても楽しめました。

駐車場へ戻った途端、大雨
自動精算機で精算しようとしたけど、精算しようとしている方が千円札が濡れてうまく入らないハプニングあり、待ちました。

夜は、ワイワイと息子夫婦達と合流してご飯食べました。
楽しい時間過ごせました。


今日で、私の夏休みも終わりです。
とっても楽しめた夏休みでした。
明日から、仕事、ハンドメイド頑張ります。


今日も、ご覧いただきありがとうございました。