早起きは三文の徳と言うけれど、、、 | うちのこ羊毛☆手づくり大好き

うちのこ羊毛☆手づくり大好き

羊毛フェルトで、愛犬、愛猫、その他。作ってます。
旅行することが大好きです。
よろしくお願いしますm(__)m

羊毛フェルトアドバイザー
ニードルフェルトデザインマスター
2018年4月資格習得



早起きは三文の徳と言うけれど
うちのこさん🐈️
起こす時間が、早いこと、
早いこと😩

ひどい時は3時、もう起きなさいニャー😸
🧑まだまだ眠いよ~眠い💤😭💤

そうすると今度は4時半頃
ニャーニャー😼、ニャーニャー😸
連発

もう~😩しょうがないなぁ~と起きるんですけど、、

猫ちゃんは、どうして早起きなんでしょうね。

猫ちゃんと一緒に住んでる方は、これが当たり前?ですかね🤔

そんな訳で、すっかり早起きになった私は、、テレビをつけて見る訳ですよ。
そうすると朝の番組は、通販番組ばかりで、、

おーこれ良いわね。
これも良いわね~とついつい見ちゃって、
買ってみようと買っちゃう訳ですよ😅

早起きは、三文の徳と言うけれど、私は三文の損だわ~🤣🤣


かぁちゃん、衝動買いは、いけないにャー

僕は寝る二ャー

とらが寝ているのは
以前チャンキーニットで作った
こちら
下矢印
ドーナツクッション?

すっかりお気に入りになって、とっぷり入って寝てます🤣

アゴが乗せやすいみたい😁


そして
公式ハッシュタグにランクインしました。



他にも沢山


ランクインしたのもご覧いただいた皆さんのお陰です。
ありがとうございます。
とても励みになります。



今日もご覧いただきありがとうございました。